羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野☆アンパンマンショップへ

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


GW1日目。
お友達家族とどこか行こうと言ってたのですが雨予報だったので
雨でもあまり関係無さそうな富良野のアンパンマンショップに行きました。
P4290494_convert_20110430210236.jpg

P4290495_convert_20110430210345.jpg

中に入ると『只今2階にアンパンマンが来てま~す』とのことだったので
2階に上がって写真撮影の列に並びました。

並ぶこと5分くらいかな~
私達の番が来てまずはお友達の女の子。
ヤダヤダと泣いてましたがママに抱っこされてピースしてました。
kako-MxC175RU73f0KGxQ_convert_20110430205845.jpg お友達親子です♪

次は我が家・・・が、『ぜぇ~たいヤダ!!!』と断固拒否の娘
去年来た時は喜んで一緒にアンパンチしてたのに???
なんだか写真NGの日だったのでしょうか
・・・おい娘、並んだ時間を返しとくれ~

一通りおもちゃやグッズを見て買って
雨の中隣のジャムおばさんのお店へ
P4290486_convert_20110430210135.jpgP4290478_convert_20110430210028.jpg
中は色んな種類のジャムがびっしりです。
全部で何種類あるんだろう?とにかくすごい種類です
試食もパンやクラッカーに好きなのを付けて食べられます。
全種類試食したらきっと満腹になる事でしょう

お土産を買って外に出たら雨もやんでいたので
子供たちは遊具でノリノリでした。
kako-njTHgy0U2MQ3SiHD_convert_20110430213333.jpg
kako-hLbPI0jmoS4TCPUZ_convert_20110430205810.jpg
娘よ・・・はしゃぐとこ、絶対間違ってるぅ~

予定では、この後トリックアートを見に行くんだったけど
時間が相当ずれ込んだので今回は諦め、友人の実家の焼鳥屋さんで夕食を頂き
帰路につきました

アンパンマンは何歳頃まで何だろう。
卒業するのはちょっと寂しいな~
出来れば来年も来たいと思うママ達なのでした~



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆






| その他 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははっ

ジャムおばさんのお店なんですね(笑)
私は名古屋松坂屋に入ってる、ジャム屋さんで、いちじくとアールグレイとクリームチーズオレンジのジャム買ってきました

| 珊瑚 | 2011/05/01 07:42 | URL |

珊瑚さん

そうなんです!
ジャムおばさんなの(*^▽^*)
アンパンマンの敷地内なのでアンパンマンワールドなジャム屋さんです☆
去年美味しかったからまた買ってきました。
今年はメロンと人参です♪

| megmeg | 2011/05/02 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/154-784bc434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

