羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコナちゃんからのお便り

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


先日お届けしたメルヘンケースのモコナちゃん。
可愛いお写真が届いたのでご紹介します
110425_2011_02_convert_20110428003056.jpg
お目目が想像よりしっかりしていたのでちょっと安心したのですが
あまり体調は良くないそうです

完成の記事で皆さんが書いて下さったモコナちゃんを心配するコメントに
オーナー様は感動したとおっしゃっていました。

上手く表現できないけど・・・
私はここでたくさんのワンにゃんと知り合い
それぞれへの想いを込めて作らせて頂くので
もちろんその後も愛情をもっています。

それは私だけではなく、読んで下さる方々もここで知るワンにゃん達を
他人ではなく『知っている子』として見てくれているんですね。

動物を家族として暮らしている方が多いので
温かい言葉が自然に出てくるんでしょう。

オーナー様の言葉をきっかけにそう考えると
本当に素敵な方々に囲まれて幸せ者だな~私

こんな温かい気持ちががもっと大きな輪になれば
幸せなワンにゃんももっともっと増えますよね。

だからこれからも頑張ります

モコナちゃん、珊瑚さん、
再確認させて頂いてありがとうございます。
そして少しでも回復する事を心から願っています!!





お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコナちゃん、お写真だとちょっと細身だし、お体弱いのね・・・どこが悪いのかな・・・心配。
でも分身とご一緒写真、カワイイね(´▼`)

私の場合は絵を通して、ネットを介して、ワン達を通しての出会いが宝物だねぇ。
実際にお客様の家を泊まり歩くというかなり迷惑なお客様行脚の旅まで行っちゃったしね(笑)
全員初対面の旅はなかなか刺激的だったよ~。

モコナちゃんが元気になりますように。

| ヒトミ | 2011/04/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

モコナちゃんとミニモコナちゃんとのツーショット
飼い主さんからうれしい報告ですね
megmegさん、飼い主さんがそうして知らせてくださるのは、製作者としてうれしいですよね

モコナちゃん、体調があまりよくないのかな
今後もお気をつけて元気になってくださいね

そうですね
モコナちゃんのことはここで知ったんですが
わんこと暮らしている人はみんな、ブロ友さんのお友達わんこさんは、もうお友達ですもんね
自然に愛着がわきますもの

そういうわたしもコナツちゃんからmegmegさんにご縁をいただきました

| シュガー | 2011/04/29 21:15 | URL |

カッキー

皆さんに出会わせてくれたワンニャンに
本当ありがとうだね~(*^∀^*)
毎度そんな気持ちを込めて作ってるよ☆

私も行脚の旅したいくらいよ!笑

こんな繋がりがもっと大きくなると
いいね\(^~^)/


| megmeg | 2011/05/01 00:58 | URL |

シュガーさん

皆、遠く離れて居ても近くに感じます♪

何かあれば励ましたり温かい言葉を
下さいます。私の事じゃなくても…

その優しさが嬉しいです(*^^*)

コナっちゃんを通してクッキーちゃんや
シュガーさんとも知り合えたし☆

顔が見えないからこそ
コメントってすごく大切ですね(^з^)-☆

| megmeg | 2011/05/01 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/153-9c8bb0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

