羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル蘭丸君フレーム☆

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


今日作製していたのはプードルの蘭丸君。
img038_3_convert_20110426231155.jpg
蘭丸君はペルシャのあかり君や三毛猫マーシーちゃんの家族です。
超美系~

リアル蘭丸君もお作りするのですが
お母様へのプレゼントでフレームもご注文下さいました。
母の日も近いので間に合うように送ろうと先にこちらを作りました。
P4260440_convert_20110426231347.jpg
今回から中の紙を一新です。
主役はワン達なのでうるさくならないように気を付けて・・・
『私の心はいつもあなたと共にあります。あなたの愛情が私の最高の宝物です。』
と書いてあります。

美系な感じ出てるかしら~
P4260441_convert_20110426231600.jpg
ちょっと見上げるようにしました

でね、お母さまへのプレゼントと言う事なので
ラッピングもなんと箱から作ってみましたの~
P4260443_convert_20110426231659.jpg

厚紙と色画用紙で作った簡単な物だけど
クリアペーパーとリボンで可愛くお包み出来たでしょ

オーナー様にもお母様にも喜んで頂けるといいな



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





| 羊毛わんこ | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりこのメルヘンシリーズ(ケース・フレーム)…可愛い
いち早くお願い出来てよかったぁ~

フレームの中の紙も素敵ですね虹を見ては、マッシュを思わずにはいられない私なのですが~
メッセージも心がほっこりします

ん~、メルヘンとわんこって最高

| マシュマロ | 2011/04/27 19:19 | URL |

セレブだわぁ~

蘭丸君!
そっか、この見上げる感じが
胸キュンのポイントなんですねe-266

メルヘンケースも楽しんでますね~~♪
megmegさんが楽しんで作ってる姿が想像できて、
わたしまで、ワクワクしてきます!
お花とワンちゃんの世界、
もっともっと広がりそうですねe-420

| かるびぃ | 2011/04/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

マシュマロさん

作るのも楽しいです♪
私の好み全開なので気に入って頂けるか
毎回不安ですが(^o^;)

虹と言えばマッシュ君。
あれから更に虹って素敵(*^^*)と
思い返しました。

お空に行った子も側に居る子も
私達にも見れば元気になる
ハッピーの象徴であって欲しい☆

なんて思い使っています(^-^)v

| megmeg | 2011/04/28 02:21 | URL |

かるびぃさん

胸キュンポイントは
きっと蘭丸くんのお目目!!
なるべく近付けたくてこだわりました。

本当ハンサムです(*^^*)

ケースもめっちゃハマってます♪
実はチーの季節シリーズ、また作製してるんです(^皿^)v

たくさん出来たらそれぞれストーリーを付けて本にしたな~(* ̄∇ ̄*)

| megmeg | 2011/04/28 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/152-7f97964a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

