羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ママ喜んでくれるかな~♪』

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


やっぱり私、今最高のコンディションかも

モコナちゃんのケース、あと2日くらいかな~と思っていましたが
なんと完成してしまいました


たくさん苺が採れたから、早くママに届けよう♪P4220407_convert_20110422141206.jpg
大好きなママに喜んで欲しくて
かごいっぱいの苺を摘んだモコナちゃん。
P4220399_convert_20110422141402.jpg
きっとこの後、かごをくわえてしっぽを振りながら
急いでママの所に帰るのでしょう。
モコナちゃん、こぼさないようにネ(*^-^)

P4220409_convert_20110422141551.jpg
モコナちゃんが早く元気になりますように

ああ~メルヘンケース楽しい
・・・楽し過ぎるぅ~~~

ワン以外はほぼ粘土ですが
もっともっと色んな物を作れるようになりたい。
都度試行錯誤で作っているので
納得のいく仕上がりになるまで多少粘土を無駄にしてしまいますが
チャレンジを続けたいと思います

いつか保管用に大きいメルヘンケースを作ってみたいな~なんて
うっすら思ったりする今日この頃であります




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆









| 羊毛わんこ | 14:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐはあっ(≧∇≦)

たまらんっす!
ホント、ありがとうございます!
こんなん見たら、モコナをこねくり回して、丸めてしまいそうです(≧ε≦)
あかんあかん(^_^;)
早く元気になって、ホントにいちご狩りに連れて行ってあげたいです

| 珊瑚 | 2011/04/22 15:22 | URL |

早い~!!すごい!!
モコナちゃん、元気になる日も早いですね!!

ワンコと、イチゴ・・・可愛い組み合わせですね。

| えもも | 2011/04/22 16:17 | URL |

粘土細工もとっても素敵ですv-351
楽しくて可愛い~^^
モコナちゃんが早く元気になりますように・・・

| ぐっちMAMA | 2011/04/22 18:24 | URL |

megmegさん、モコナちゃんのかわいらしさと気持ちが伝わる作品ですね
すごく幸せそうなモコナちゃんがいますね
飼い主さん、うれしいと思いますよ

モコナちゃんが元気になりますように

| シュガー | 2011/04/24 22:42 | URL |

珊瑚さん

可愛く仕上がってホッとしています。
そして気に入っていただけて嬉しい!(^^)!
今日届きますね☆
早く見て頂きたい~
モコナちゃんも元気になるかな(*^_^*)

| megmeg | 2011/04/25 17:19 | URL |

えももさん

チョコダップルと言う事を考えて
真っ赤なイチゴ、葉っぱの緑、イチゴの花の白は
映えると思ったのでイチゴ畑で考えていたら
オーナー様がマッシュ君のケースを見て
イチゴが可愛いとおっしゃったので決定しました。

考えてる事とオーナー様の希望がぴったりくると
鳥肌ものの気持ち良さです♪

| megmeg | 2011/04/25 17:23 | URL |

ぐっちMAMA

本当にモコナちゃんか早く良くなる事を
願うばかりです!!
オーナー様も看病でお疲れだと思うので
これを見て元気の補給をして頂ければ
嬉しいな(*^_^*)

| megmeg | 2011/04/25 17:43 | URL |

シュガーさん

オーダーで初めて作ったダックスが
モコナちゃんだったので思い出深い子です。
早く元気になってこんな姿を
オーナー様に見せてあげて欲しい☆
今回もたっぷりメルヘンのケースが
出来上がりました(*^^)♪

| megmeg | 2011/04/25 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/150-2299d0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

