羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス/モコナちゃん・ケース~経過

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


オーダー製作に戻りました
現在お作りしてるのはチョコダップルダックスのモコナちゃん。
080516_1952_00010001_convert_20100805232548.jpg
以前大きいモコナちゃんをお作りして
今回はメルヘンケースのオーダーです

べっぴんさんでしょ~

現在病気と闘っているモコナちゃんが
早く良くなるように願いを込めて
元気いっぱいな感じでお作りしています。

完成まで全貌は秘密ですがちょっとだけ
DSC_0101_convert_20110421183605.jpg
小物達も可愛くメルヘン~
DSC_0102_convert_20110421183635.jpg
以前紹介したイチゴのカゴと今日は麦わら帽子を作りましたよ。

帽子には赤のリボンを付けたかったんだけど
ルフィーっぽかったのでお花に変更しました

あとは周りの飾りを作って完成なので近日中のお披露目予定です。

モコナちゃん、珊瑚さん、待っててねぇ~



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





| 羊毛わんこ | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~もうこの後ろ姿だけでも、すでに可愛いんですけどぉ~
完成形が待ち遠しい

メルヘンケース。。。ほんとに素敵ですよね。夢が広がりますね
皆さんのワンちゃんとの思い出やいろんなストーリーが楽しみです

| マシュマロ | 2011/04/21 20:06 | URL |

いやあ(≧∇≦)

すでにメルヘン満載な感じ(≧∇≦)
めちゃくちゃたまりません(o^∀^o)
めぐさんは良い意味で期待を裏切ってくださいます。ぶっちぎりです(≧∇≦)
私の想像なんて、豆粒のようです。一度めぐさんの頭の中を覗いてみたいです(笑)

| 珊瑚 | 2011/04/22 07:52 | URL |

マシュマロさん

メルヘンケースのスタートは
マッシュ君ですからね~(*^▽^)!

作っていて本当に楽しい♡
色んな場面を3Dで表現できるから~

粘土は素人ですが
色んな物を作ってみたくなりました!(^^)!

| megmeg | 2011/04/22 13:54 | URL |

珊瑚さん

めぐさんは良い意味で期待を裏切ってくださいます。ぶっちぎりです(≧∇≦)

超嬉しいです(*^▽^*)♪
私の頭の中?
作業をしている時は青空に
常に虹が掛かってる状態です(笑)

作りながらワンや皆さんに
「ほっこり」を頂いてるんですよ~♡

| megmeg | 2011/04/22 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/149-18c042f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

