羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピヨン・ちゃおちゃん完成♪

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


パピヨンのちゃおちゃんが完成しました~
P4180389_convert_20110418164504.jpg
さあ、今回も自分で言ってしまいますよ~
。。。可愛いなぁ~

モデルのちゃおちゃんは・・・
IMG_5167_convert_20110418165857.jpg
可愛いでしょ~!!
夏にミッキーカットにしたんだそうですよ。
昨年の猛暑。少しでも涼しくさらに可愛らしさも添えて。
病気と懸命に闘っていたちゃおちゃんへのオーナー様の愛情ですね

P4180381_convert_20110418164845.jpg
ケースの方は、オレンジがイメージカラーとお聞きしたので
オレンジとレースを合わせました。
P4180391_convert_20110418164351.jpg
オーナー様の隣にちょこんと座って見上げているちゃおちゃん。
ママは今何を考えているんだろう・・・
次は何て言葉をかけてくれるだろう・・・

いつもそんな風にママを見ていたのでしょうね

3年のワン生。
なんて短く儚いのだろう・・・と聞いた時は思いましたが
たくさん送って頂いたお写真はどれも瞳がキラキラにっこり笑顔。
1枚ずつ見るうちに短くたってちゃおちゃんは
毎日がとても楽しく誰にも負けない絆と思い出をた~っぷり詰め込んで
虹の橋へ向かったんだと感じました

このチビちゃおちゃんがママとパパの心を温かくし、
いつでも側にいると思えるお手伝いをしてくれるかな


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆







| 羊毛わんこ | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃおちゃんも、パパさんママさんの所へ
帰って行ったんですね。
きっと、おかえり~って言ってもらえたはずですね。

待ってる家族は、側にいてくれるって事が
嬉しいし、たとえ天使になってしまっても
ずっと、ずっと一緒ですね。
megmegさんは、沢山の待ってる家族を
幸せな気分にして下さってますね。


| えもも | 2011/04/19 15:08 | URL |

ちゃおちゃんも、ももちゃんも本当にそっくりで、まるで命が宿っているようですねv-353
天使になってしまったけど、きっと家族を守ってくれていますね。

私の愛しのグッチのペコリンもブログに載せて頂いてありがとう~^^
megmegこれからも頑張ってチビワンコ達を作って下さいねv-351

| ぐっちMAMA | 2011/04/19 18:47 | URL |

えももさん

そう言って頂けると感激です(ToT)/~~~

きっといつも見守ってくれてるであろう彼らですが
目に見る事、触る事は出来ない。
その寂しさを少しでも和らげる事が出来るなら
作り続けたいと思っています☆

| megmeg | 2011/04/19 21:50 | URL |

ぐっちMAMAさん

ありがとうございます!(^^)!
私が作ったちびちゃん達が
『あの子が居る空間』を作ってくれてるのかな。
作らせて頂けることもとっても嬉しいんですよ♪
1頭1頭に思い入れがあります(*^_^*)

ぐっちゃんのお写真私の好きなペコリを
お借りしました♡

| megmeg | 2011/04/19 21:55 | URL |

ちゃおちゃん、可愛いですね。
本物のお写真とそっくりです。
3年…短いワン生でしたね。
でも、これからはmegmegさんのちゃおちゃんがずっと側にいてくれるのですね。
パパさんママさんの寂しさも和らぐと思います。

| PAPIER*COTON | 2011/04/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

PAPIER*COTON さん

今回のちゃおちゃんも、
きっと遊びに来てくれてました☆
やり直しがなくスムーズな時はいつも
そう思います(*^_^*)

素敵なお仕事です♪

| megmeg | 2011/04/20 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/147-3bafc91a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

