羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご本ワンと一緒♪

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


シーズーのももちゃんママから可愛いお写真を頂きました。
110416_215231_convert_20110416230858.jpg
ももちゃんはお写真と一緒に

明日がももちゃんの命日なんだそうです。
私は全然知らなかったのですが
きっとももちゃんがお家に帰りたくて
私にスムーズに進むよう力を送ってくれたんだなぁ~と思います

ももちゃん、ありがとう。
家族に会えてよかったね


こちらはご友人の愛犬マロン君。
image_convert_20110416230803.jpg
君、ずいぶんちっちゃいね~なんて思ったかな?
オーナー様も喜んで下さったそうです
ちびももちゃんと一緒にお出かけして下さいね


そしてシーズーのぐっち君。
ママさんがブログで紹介して下さいました。  ☆ブログはこちらです☆
c0163878_1554427_convert_20110416230942.jpg
画像はお借りしました。
ぐっち君はよくペコっとしているんですが
毎度これが可愛くて可愛くてぇ~
今はママさんのお仕事場で看板ちびわんことして頑張っているそうです

皆さん、可愛いお写真ありがとうございます


現在作製中のちゃおちゃんは、残すところしっぽと肉球を付けて完成になります。
週明けにはご紹介出来ると思います。

今週は調子よく毎日更新できました
来週も頑張りますので皆様よろしくお願いします



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆








| 羊毛わんこ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、お空から降りてきてフェルトのモモちゃんに生命が宿ったと思います
ほんとにわんこには、科学では証明できないような不思議な力を持っていると思います
その時は気づかなくて、後になってつじつまがあうというか そんな経験をしたことがあります

モモちゃんのご家族は、写真を送ってくださって
megmegさん、製作者としてうれしいことですね

megmegさんが心をこめて作っていらっしゃるから
その気持ちが通じているんですね

おお ぐっち君もそっくりですね
かわいいご挨拶ですね

| シュガー | 2011/04/17 13:13 | URL |

シュガーさん

本当そうですね。
私もこうしてお空に行ってしまったワンちゃんや猫ちゃんを作らせて頂く中で
そういったお話を伺ったり
実際このようにミラクルを感じる事があります。
彼らのオーナー様に対する愛なんだと思っています!(^^)!
お空のみんなに私の気持ちが伝わってるのかな♪

| megmeg | 2011/04/19 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/146-bc80db54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

