羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘土コネコネ

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


きょうは引き続きちゃおちゃんの体を植毛しつつ
娘が早い時間にお昼寝してくれたので
次作製のメルヘンケースに使う小物を粘土でコネコネしました。

チクチクしてる時は娘は隣で塗り絵をしたり
おままごとしたりしてくれるのですが
粘土となると『自分も~』とちっちゃい手が来るので集中できません

チャ~ンスとばかりにコネコネでできた小物1つ。

DSC_0092_convert_20110415173123.jpg
イチゴのいっぱい入ったかご~

こんな感じで可愛いストーリーのある物に仕上げて行きます

植毛中のちゃおちゃんも、8割ほど出来てきました。
これから背中の細かい模様を入れていきます。



おまけ
今日は画像的に寂しい感じなのですずのめんこいショットを~
P4010271_convert_20110411102017_convert_20110415173924.jpg
     あたしこのジャーキー大好きなのよね~ん♡ by すずらん



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちご[e:243]

想像以上です(*^o^*)
可愛い(≧∇≦)

| 珊瑚 | 2011/04/15 20:16 | URL |

珊瑚さん

まだまだこれからですよ~(*^_^*)
でもご期待通りになるように
頑張ります(@^^)/~~~

| megmeg | 2011/04/15 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/145-3dfd31b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

