羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピヨン・ちゃおちゃん~途中経過

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************



作製中のちゃおちゃん、
とっても順調に可愛く進んでいるのでちょっとだけ。。。

kako-rG37nHdjsA5jaDF8_convert_20110414185700.jpg
まだ完成じゃないのでぼやけ加工したものを~

後ろ側はまだ裸ん坊

シーズーのぐっち君の時の様にケースも一緒にご注文頂いたので
ケースの飾り作りもとっても楽しみ

ちゃおちゃんママ、順調です。
楽しみにしてて下さいね~(*^▽^*)♪



昨日、次のオーダーのメルヘンケースのイメージも決まり
何だかいい風が吹いていますよ~



☆オーダー製作状況☆
・ちゃおちゃん…体植毛中
・ロブ&しゅう
・モコナちゃんケース
・ウェンディちゃん&蘭丸君、蘭丸君フレーム
・タロウ君マスコット×2
・リアン君ケース、らす君マスコット




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~><きゃわいい!!
良い表情してますね☆癒されます^^
ケースも楽しみにしています♪

| きょうすけ | 2011/04/14 21:36 | URL |

可愛いし、すごく似てる~(´▽`*)
ちゃおちゃんのお耳は短毛ですか?
長いのしか見た事がないから
へぇ~、そうなってるんだぁと思いました。
一見、チワワに見えます。
可愛い仕上がり、期待しています♪

| アミ | 2011/04/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

ちゃおちゃん,そっくりですね~v-351
とっても可愛いです^^

チビグッチも、見る人皆さんに好評で会話も弾みますよ~♪

| ぐっちMAMA | 2011/04/15 09:34 | URL |

きょうすけさん

可愛いでしょ~(*^0^*)
もうね~ちゃおちゃん、ホント可愛いんです♡
たくさん画像を送って下さったんですが
どれも可愛くて作りながら癒されてます♪

| megmeg | 2011/04/15 11:53 | URL |

アミさん

パピちゃんはお毛毛長くしてますよね。
ちゃおちゃんも長かったんですが
ミッキーカットにしたそうです!(^^)!
それがまた可愛くて可愛くてぇ~~~♡

私も完成が楽しみです(*^_^*)

| megmeg | 2011/04/15 11:55 | URL |

ぐっちMAMA さん

ありがとうございます!!

チビぐっち君も人気者ですか(^^♪
たくさんの方に見て頂けて嬉しいです。

ご用意したケース、もう在庫がなくて入手困難なんですよ~
いいタイミングでした(*^^)v

| megmeg | 2011/04/15 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/144-5cf4869f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

