羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまら可愛い(*^▽^*)♪

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


あまりにも可愛くて
タイトルが思いっきり道産子ですいません

古くからのお友達で動物専門のイラストレーターのかきはらひとみ姉さんに
*PEACE*のイメージイラストをお願いしていました。

2種類お願いしたうちの1つ目が完成したということで
さっそく送ってもらいました。

もぉ~ヤバイよ
皆さん、覚悟して見て下さい

kako-AurFABbwQd36DySn_convert_20110413130832.jpg
※お持ち帰りはご遠慮下さいm(__)m
貰ったのは文字無しだけど無断使用されたら悲しいのでUP用にちょっと加工しました。

。。。どおなのコレ
いや~さすがプロだわ~

これは私がよく作らせて頂く『シーズーと虹』な感じでお願いしてた作品。

もう一つ絶対可愛いであろうイラストをお願いしてるので
もう今からワクワクでございます

ちょうど昨日のももちゃんの発送準備があったので
さっそく差出シールにしてみました。
kako-vTiXYe5uMzTqFk4F_convert_20110413130917.jpg

2つ揃ったらどう使っていくか改めて考えよ~っと

今回は交換会のような感じで私も彼女の愛犬を2頭作ります。

カッキーもうちょい待っててね☆
本当頼んで良かった~!!ありがとう(^_-)-☆




☆オーダー製作状況☆
・ちゃおちゃん…体土台作製中
・ロブ&しゅう
・モコナちゃんケース
・ウェンディちゃん&蘭丸君、蘭丸君フレーム
・タロウ君マスコット×2
・リアン君ケース、らす君マスコット




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| その他 | 13:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっw

アップしてくれてありがとーw
まだペンタブが使い慣れなくて苦労したけど、おかげでだいぶ使えるようになってきたよー。
今までマウスで描いていたんだけど、ペンタブの方が全然描きやすいさぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう一個待っててね~(´ ▽`)ノ

| ヒトミ | 2011/04/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~
私が、1番だわ~
届くの楽しみにしてます。

こうやって、モモも虹の橋のたもとで
私を待っているのかな・・・

| えもも | 2011/04/14 16:07 | URL |

カッキー

本当可愛いわ♪
ありがとう~!(^^)!
もう1コもかなり期待してますぜ。

今までマウス・・・って
マウスであんなの描いてたなんて
びっくりだったよ~


| megmeg | 2011/04/15 09:15 | URL |

えももさん

可愛いでしょ~~~(*^_^*)
えももさんが1番ですよ☆

そうですね。
ももちゃん、こんな風にいつもえももさんを
見守っているんでしょうね~(^ω^*)♪

| megmeg | 2011/04/15 09:23 | URL |

やっぱり・・・

megmegさんと言えば・・・
シーズーですよねぇ~~e-266

イベントなどでも、やはり動物関係のハンコが人気なので、
megmegさんの羊毛ワンちゃんを参考にさせてもらおうと、
ノートと鉛筆を用意してPCの前に座っております・・笑・・マジです!
そしたら、なんと!素敵なイラストが~e-266
そっか!!シーズーのしっぽはこんな風なんですね~♪

| かるびぃ | 2011/04/20 15:25 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

私と言えばシーズー・・・
やっぱり(^^ゞ笑

フレブルとプーちゃんすんごい可愛かったです♪
犬シリーズあれば絶対欲しい~
私作のワン達がかるびぃさんのお手伝いになるなら
私もモデルちゃん達も喜びます(*^_^*)

イラスト素敵でしょ!!

そうですシーズーのしっぽは
ポニーテールみたいなんですよ(^_-)-☆

| megmeg | 2011/04/20 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/143-6ed45a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

