羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズーももちゃん&ヨーキーマロン君

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************



久しぶりの連日更新です。

更新する時間が取れずにいたら書きたいことがたまってきました


シーズーのももちゃん、完成しました
以前にもマスコットを含めお作りした事があり、今回で3度目のオーダー。
kako-2AQiLzL8a1TdIQDx_convert_20101121232921.jpg  CIMG1076_convert_20101121233138.jpg
 
110203_173824_ed_convert_20110203175250.jpg
その後もももちゃんママの趣味が私と似ていて話が合い
仲良くさせて頂いてます

さて今回は『おばあちゃんになってからのももちゃんを』
というオーダーでした。
P4110356_convert_20110412092504.jpg

P4110358_convert_20110412092700.jpg

P4110362_convert_20110412092915.jpg
おばあちゃんになっても可愛いももちゃん。
お顔や体は以前より白を多く混ぜ植毛しました。
年月を経てたくさんの優しい愛や思い出に包まれて
穏やかに年を重ねていたんだろうと感じたので
表情もしぜんとふんわり柔らかい感じになっていると思います
前回の時にオーナー様と話題になった眉毛もバッチリです☆

オーナー様はマスコットのももちゃんを
お出かけの時はいつも連れてって下さいます。
ももちゃんがお空に行ってからもたくさんの思い出が増えているようで
その第一歩となるお手伝いが出来た事を本当に嬉しく思います。

そんなマスコットももちゃんを見たオーナー様のご友人からも
ご愛犬・ヨーキーのマロン君をオーダー頂きました。
200701010008000_convert_20110412093001.jpg
このお目目。。。キャワイすぎでしょ~~~
P4110352_convert_20110412093141.jpg
マスコットなので細部まで表現出来ないのが残念ですが
ちびマロン君も可愛いお目目で出来上がりました

喜んで下さるかなぁ~
これから大事に梱包します


次はパピヨンのちゃおちゃんです


☆オーダー製作状況☆
・ちゃおちゃん…土台作製中
・ロブ&しゅう
・モコナちゃんケース
・ウェンディちゃん&蘭丸君、蘭丸君フレーム
・タロウ君マスコット×2
・リアン君ケース、らす君マスコット




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆






| 羊毛わんこ | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、ご家族にとってもかわいがられて幸せだったと思います
megmegさんが心を込めて作られたわんちゃん、にゃんちゃんたちには、命が宿っていると思います

ヨーキのマロン君 かわいい~
そっくりですね

| シュガー | 2011/04/12 21:51 | URL |

今回も、可愛く、愛がたっぷりに仕上げて下さって
ありがとうございます。
本当に優しい、穏やかなお顔ですね。
モモに、そっくりです。
おかえりって迎えますね!!

シュガーさん
ありがとうございます。
モモは天国へ行ってしまいましたが、
こちらで、色々なワンちゃん、ニャンちゃんの
お話しが聞けて嬉しいです。


| えもも | 2011/04/12 23:33 | URL |

ももちゃんかわいすぎ!!

megmegさんのわんちゃんは、
どれも可愛いけど、なんといっても
シーズーにはいつも骨抜きにされま~すe-456
マロン君のおめめにも胸キュンe-266
私の友達もmegmegさんのブログを見て、
めちゃくちゃ癒されたよ~と言ってました♪

そっか~・・・タイヤ交換したのね・・・
私も今週末には交換するとしよう!!
もし、塗り絵作った時は
エンボスかけて送りつけるから、
綺麗にぬって飾るのだよ~~!!・・・笑

| かるびぃ | 2011/04/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

シュガーさん

はい。ももちゃんはお空に行ってからも
オーナー様と思い出作りを続けています。
今も何一つ変わらないももちゃんへの愛が
伝わりますよね(*^_^*)

マロン君もとっても可愛いです♪

| megmeg | 2011/04/13 10:24 | URL |

えももさん

お待たせしました(*^▽^*)!!
おばあちゃんももちゃんはいつもこんなふうに
えももさんの側に居たんじゃないかな~と思いこの姿勢になりました。

今回も可愛いももちゃんに仕上がりましたよ♪

| megmeg | 2011/04/13 10:32 | URL |

かるびぃさん

嬉しい~!(^0^)!
シーズーはオーダーもたくさん頂きますし
自分で好きなように作る時も多いです。
主人に『シーズー職人』と言われています(笑)
ご友人が癒された???
わぁ~♪
私の作品が誰かを癒す事が出来るなら
最高のやりがいです(*^_^*)

塗り絵、マジ待ってますよ~!!笑
絶対飾る。額に入れて♪

| megmeg | 2011/04/13 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/142-9f9afcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

