羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました☆

*********************************************
緊急災害時動物救済本部
*********************************************



4月7日、娘が3歳のお誕生日を迎えました。
kako-e3gVa0yqmFyEJBSu_convert_20110411101137.jpg

2000gないチビちゃんで産まれた娘ももう3歳。
お誕生日は毎年産まれた日の事を思い出します。

出産前に胎児が小さいからと転院・入院させられ
そのうち心拍数も下がる事が多くなり緊急帝王切開で産まれた彼女ですが
それから3年、大きな病気は1度引きつけを起こしたくらいで
毎日元気に我がままに育ってくれています。

最近はすずとも仲良しで。。。
P3130156_convert_20110411101900.jpg

今まで避けるようにしていたすずも自分から誘いに行ったりします。
kako-yU1HOkCupdb3DoPI_convert_20110411102110.jpg

お互い家族として、信頼出来る友達として、認め合い始めたのかな~なんて
日々気持ちがほっこり温かくなる母です。

たくさん遊んで笑って泣いて怒って3歳の思い出もいっぱい作ろうね♪


☆オーダー製作状況☆
・ももちゃん完成、マロン君製作中
・ちゃおちゃん
・ロブ&しゅう
・モコナちゃんケース
・ウェンディちゃん&蘭丸君、蘭丸君フレーム
・タロウ君マスコット×2
・リアン君ケース、らす君マスコット




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆






| その他 | 17:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお譲ちゃま3才おめでとうv-411
いいですね~!こんな時が一番可愛い~v-351
アッ!と言うまに大きくなるから、今の時間を大切にね~v-344
でも女の子は大きくなってもいっしょにお買い物行ったりして母親と仲良しだから楽しいよ~v-398
すずちゃんと仲良し姉妹でいいですね~v-342

| ぐっちMAMA | 2011/04/11 12:34 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
たのしく3歳を過ごせるといいですね。
すずちゃんとも仲良しで微笑ましいです。
これからも娘さんの成長が楽しみですね。

| PAPIER*COTON | 2011/04/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

3歳、おめでとうございます~♪
もうどんどん幼児から脱していきますね。
体つきが変わってくるというか。。
子の成長は嬉しい半面、寂しい気もしませんか?
私はそんな感覚を持っています(^^ゞ
子離れできない親です(笑)

うちでも、ワン達とのかかわり方が、娘たちの成長とともに変わってきているのを感じます。
ワン達もどんどん信頼しているみたい。

あ~ケーキ食べたいなぁ。。(笑)

| ワン | 2011/04/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

娘っこおめでとう~。
お熱下がったかな?

また遊びに行ったら、おしゃべりたくさんして遊ぼうね~(´▼`)
子供の成長は遅いようであっという間なので、
この時期この瞬間を大切に大切にね~。

・・・って、産んだ事ないんだけども(^^;)
最近は成長しきった妹を見るたびに嬉しいような寂しいような・・・でも、一緒にカラオケ行けるから楽しいさっw

| ヒトミ | 2011/04/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

ぐっちMAMAさん

いつの間にか普通に会話が出来るようになり
お化粧とかアクセサリーとかに興味を示して
イライラもしますがとても可愛いです(*^_^*)
ママさんも娘さんと仲良しですもんね~
一緒に買い物とか映画とかランチとか・・・
楽しみだけど抱っこして~って言われなくなるのは
寂しいな~

| megmeg | 2011/04/11 22:23 | URL |

PAPIER*COTON さん

ありがとうございます(*^_^*)
3年ってこんなに早かった???って感じです。
私が羊毛してるとすずと部屋中走り回って遊んでます(笑)
それを誘うのはすずなんですよ~

| megmeg | 2011/04/11 22:25 | URL |

3才おめでとうございます~~!!
また楽しい1年になりますように♪

3才までの道のりはなが~くもあり、短くもあり、
やっと一区切りって感じでホッとなさったでしょう?
megmegさんもおめでとうございます!

これからますますステキなお嬢さんになっていかれることでしょうね。(o^―^o)ニコ

すずちゃんとの仲良し姿、かわえぇ~な~☆

| なかむら まんぼう | 2011/04/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

ワンさん

ここ数日は特にすずが娘に興味を示してるんです。
慎重派な彼女も3年かけて少しずつ娘を
観察してたみたい(笑)
それが嬉しくて可愛くて写真撮りまくり(^^ゞ

ケーキ・・・ワンさんは我慢我慢!!
糖でますよ(・0・;)

| megmeg | 2011/04/11 22:29 | URL |

カッキー

熱は下がったけどまだ鼻たれ・・・

成長、かなりのスピードだよ~(~_~;)
その分自分も歳とってるんだよね~汗

カラオケか~行こう!娘はAKB振り付きだよ(笑)

イラスト、名刺にしてみてるよ(*^_^*)
超可愛い♡

| megmeg | 2011/04/11 22:33 | URL |

まんぼうさん

ありがとうございます(*^_^*)
私もママ3歳です(笑)
まだまだ大変ですが日々の成長が目に見えるので
楽しみがつづきます♪

すずもちゃんとお姉ちゃんしてますよ~

| megmeg | 2011/04/11 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/141-c17cb22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

