羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物♪♪♪

*********************************************************
緊急災害時動物救済本部
被災動物の為の義援金、支援物資を募っています。
*********************************************************



以前、家族ワンの他に私の大好きな癒しワンを紹介しました。
一度作ってみたくて押しつけプレゼントをした・・・
そう!!テリアMIXのコナツちゃん
c0232c91a731ba2b75125c925556549d.jpg

勝手に作ってもらって下さい~のミニコナッちゃんだったのに
そのお礼にとママさんから素敵過ぎるプレゼントを頂きました。

ママさんは趣味で油絵を描いているそうで
コナッちゃん画を見せて頂いてたのですが
なんとスズを書いて下さったのぉ~
DSC_0076_convert_20110404113502.jpg
立派な額にも入れて下さって。

すずを描いてくれてる時はすんごいすずを見てくれてたんだなぁ~
。。。なんて、心のこもったプレゼントに感動すると同時に
私にオーダー下さった方々もこんな気持ちになってくれたのかな~なんて
思ったりもして、たくさんの意味でほっこり温かくなれました

P4040286_convert_20110404113624.jpg
ママさん、本当にありがとうございました
大切に大切に飾らせて頂きますね



☆オーダー製作状況☆
・シーズーももちゃん~お顔植毛しています。
・ちゃおちゃん
・ロブ&しゅう
・モコナちゃんケース
・ウェンディちゃん&蘭丸君、蘭丸君フレーム
・タロウ君マスコット




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| すずらん&チー | 11:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずの絵、可愛いね!
すずがとってもお上品に見えるわ・・・(笑)
可愛いく描いてもらって、すずも満足そうw

イラストを描くためにペンタブを購入したのだが未だ届かず・・・(^^;)
もうちょっと待っておくれ。

| ヒトミ | 2011/04/04 17:53 | URL | ≫ EDIT

うわ~ コナツさんからすずちゃんの絵が贈られたんですね
すご~い すずちゃんの優しい特徴をよくとらえてありますね
megmegさん、これは宝物ですね

megmegさんもコナツさんもすごいな~
だって世界に一つしかない作品を作られるんですもの

| シュガー | 2011/04/04 23:34 | URL |

きゃ~お粗末さまですぅ~
これこそおしつけプレゼントですよね・・
でもよろこんでもらえてうれしいです♪
気持ちだけはこもってますから・・
ちなみにこれアクリル画なんです・・
それにしてもすずちゃんて美人♪

| コナツ | 2011/04/05 09:47 | URL |

カッキー

あら、すずらんちゃんはお上品ですことよ~笑
この写真の時数年ぶりにヒゲとかカットしたんだ。
なんか変な感じなんだけど・・・わかる(^^ゞ
やっぱ私はモサモサ有りが好きだ~

イラスト待ってるよぉ~
ペンタブ買ったんだね(*^_^*)
個展もあるし姉さん忙し過ぎィ~笑

| megmeg | 2011/04/06 17:14 | URL |

シュガーさん

本当感激ですよ~
間違いなくすずですもん♪
人に我が子を作って頂く感動を認識しました!!

コナッちゃんはまたリベンジしたいモデルさんです。
クッキーちゃんとこなっちゃんとすずの3ショットなんて夢ですねぇ~・・・
ん?ちょっとしたひらめきが頭に~(^_-)-☆

| megmeg | 2011/04/06 17:18 | URL |

コナツママさん

いやぁ~感激ですよぉ~(ToT)/~~~
すずはしばらく箱をクンクンしてましたけど(笑)
しかも美人だなんて。。。
歯並び悪いので口を閉じてれば美人かな~

子犬の時は子きつねみたいだったんです。
ちゃんと柴になってくれて良かった~(^^ゞ

| megmeg | 2011/04/06 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/140-024b4e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

