羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛猫マーシーちゃん完成♪

*********************************************************
緊急災害時動物救済本部
被災動物の為の義援金、支援物資を募っています。
*********************************************************



大変お待たせいたしました~

三毛猫マーシーちゃん、2つ完成しました。
P3250254_convert_20110328094429.jpg
猫ちゃんは難しい~と思っているのですが、とっても可愛いお顔に仕上がりました
IMGP3762[1]_convert_20110216165543 P3250259_convert_20110328094714.jpg

マーシーちゃんは三色の中に更に柄のある三毛ちゃんなのですが
そこもしっかり植毛しましたよ~
P3250260_convert_20110328094600.jpg
とっても勉強&経験になり今後の製作にも幅が出そうです

マーちゃんは以前お作りしたペルシャのあかり君の元へ帰ります。
100916_155335_ed_convert_20100916161920.jpg
さらに追加のオーダーも頂きましたので
オーナー様の元にfamilyワンニャン達が揃いそうです

最近ちょっと作製のペースダウン気味なので
もう少し時間がとれるように工夫生活したいと思います。

☆オーダー作製順です。ご確認下さい☆
・ぐっち君
・ももちゃん
・ちゃおちゃん
・ロブ&しゅう
・モコナちゃんケース
・ウェンディちゃん&蘭丸君




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆








| 羊毛にゃんこ | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成したんですね
megmegさん、すごすぎる
横から見ると、三毛猫の色の入り方が本物そっくり
どうしたらこんなに作れるんでしょうか
megmegさん、芸術賞をわたしから贈ります

| シュガー | 2011/03/28 22:48 | URL |

三毛ちゃん・・

私が小学生の時はじめて飼ってもらえた猫も
三毛ちゃんでした♪ピー子って言うの・・
母がつけた名前で、何故ねこなのにピー子なのか
尋ねると、
「前に実家で飼ってた猫がピー子だから」
と言われ、全然納得できないまま、
ピー子と呼んでいました(>_<)

それにしても、背中の毛並みの細かさといったら!!
いつも同じ事言ってますが、生きてる!e-251

| かるびぃ | 2011/03/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

シュガーさん

わ~い!!芸術賞ありがとうございます!(^^)!
こまか~く刺して行くと綺麗な模様が
できるんですよ~(笑)
とっても勉強になりました♪

| megmeg | 2011/03/30 17:06 | URL |

かるびぃさん

あはは(^^ゞお母さん・・・笑
「前に実家で飼ってた猫がピー子だから」爆

しかも猫にゃんも飼ってたなんて
かるびぃさんも実はかなりの動物好きですね♪

生きてる~なんて1番の褒め言葉!!
お人形らしさを残したこの姿で動き出せば良いのにな~(*^_^*)

| megmeg | 2011/03/30 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/138-61ea137a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

