羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズ・マッシュ君再び♪

********************************************************
(財)日本動物愛護協会で義援金・支援物資を募っています。
人間はもちろんですが、ペット達もまた被災者・・・
少しでも多くの方が彼らにも救いの手を差し伸べて下さいますように。
********************************************************

ブログが書けない~(>_<)
どうした・・・私。

そうしてグズグズしてるうちに紹介してないワン達が増えて来ました。

まずマーシーちゃんですが長い事お待たせしてようやく完成
オーナー様に画像にて確認中なので後ほどお披露目します


今日はマルチーズのマッシュ君を。。。
実はシーズーのケースを作ってる途中でマッシュ君のママにチラ見せしていたのですが
気に入って下さり受注前にオーダーのお話を頂いてました。

バレンタインに可愛いチョコを頂いたので
お返しと一緒に届けれるようにとコネコネ作っていたメルヘンマッシュ君。
DSC_0057_convert_20110325113448.jpg
虹の橋の袂に居るマッシュ君は楽しく過ごしているのかな~
P3100028_convert_20110325113216.jpg
「マッシュ君、あっちにたくさん苺がなってるんだ!!摘みに行こうよ~」
「本当?行こう行こう♪」

きっとこんな毎日なんだろうと思います

そしてフレームも一緒にオーダー頂きました。
P3100037_convert_20110325113603.jpg

マッシュ君は私にとっても本当に思い出深いミラクルわんこです。
以前の記事、さかのぼって見てみて下さい

ホワイトデーに間に合うように送るには11日に発送しなければいけなかったの。
さあ行こうと用意をしている時にあの地震が起きました。
週末だったのと配達見合わせがあったのでつい先日の発送になったのですが
あの日少しでも早く発送していたら混乱に巻き込まれてしまっていたかも知れません。
『megさん、ぼく安全にママの所に帰りたいからもうちょっと待って!!』って
またもや彼のミラクルを目の当たりにした気がします。

今は無事ママの元へ帰る事が出来ました


次は私が知っているシーズーの中でも1、2を争うイケメンのぐっち君です
大分進んでいるのですが・・・イケメンです・・・
乞うご期待ですよぉ~



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 12:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなにも可愛いマッシュを、ありがとうございます
(ちょっとフライングしてしまいましたが)
親バカですが、可愛い…
モチーフを伝えただけで、まさしくイメージどおりに仕上げて頂いて、本当に感激です
いつも眺めては、にやにやが止まりません
やっぱりmegmegさんワールドは、やめられない~、とまらない~

| マシュマロ | 2011/03/25 19:20 | URL |

マッシュくん、可愛い~!
まさにメルヘンな世界ですね。
フォトフレームも素敵♪

megmegさんの可愛い作品でたくさんの人が元気づけられてると思いますよ。
これからも作品を楽しみにしています!

| PAPIER*COTON | 2011/03/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱりケースワンコ
それぞれの物語があっていいですね~
私も、注文しようと思ってます。
まだ、こうしたいってイメージが
まとまらないの(笑)色々ありすぎて・・・

おばあちゃんモモ、もうすぐかなあ~?
期待してます!!

| えもも | 2011/03/26 16:18 | URL |

メルヘン可愛いですね
いちご大好きなので、うちのモコナの時にもいちごお願いしようかしら(笑)

| 珊瑚 | 2011/03/27 00:55 | URL |

マシュマロさん

気に入って頂けて良かった~♪
マシュマロさんのイメージを全部詰め込みましたから(^^)v
ワールド・・・
私も好きな作家さんには○○ワールドって言うんですが、
自分が言って頂けるなんて~(>0<)喜喜喜!!
ありがとごじゃいますぅ♪♪♪

| megmeg | 2011/03/27 01:00 | URL |

PAPIER*COTON さん

いつもうれしいお褒めの言葉ありがとうございます!!
私のワンニャンでオーナー様の他にも
見てくれたかたの気持ちが少しでも柔らかくなれば
作り手としてこんなに喜ばしいことはありません☆

オーナー様とペットちゃんの為にたっぷり込めた愛情が
収まりきらず溢れてる証拠かな~なんて(^^ゞ照

| megmeg | 2011/03/27 01:08 | URL |

えももさん

本当ですか~!(^^)!
ももちゃんは断然ピンクな世界ですよね~♪
お作りするのが楽しみです。
色んな妄想しちゃって下さい!!

おばあちゃんももちゃんは
ぐっち君の次なのでもうすぐです。
長らくお待たせしてすみませ~ん<m(__)m>

| megmeg | 2011/03/27 01:11 | URL |

珊瑚さん

その後モコナちゃんの体調はどうですか?

やっぱりイチゴ!?
実は私もお話を頂いた時
イチゴ畑に立ってる感じかな~なんて思ってたんです!(^^)!
白い花と赤いイチゴと緑の葉っぱ。。。
蝶ちょを飛ばせないかと思案してました。

一度絵に起こして見ますね~
他にも何かあればご遠慮なく(^_-)-☆

| megmeg | 2011/03/27 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/137-42e18d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

