羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温かい春が早く訪れますように。。。

東北・関東では大きな余震も続き
未だ不明者も多く
被災地の事、原発、経済・・・不安の絶えない日々です。

皆様心折れることなく過ごせているでしょうか?

更新を自粛されるブロガーさんも多いですが
無事な私たちはいつまでも沈んで居られません。
まずは自分の日常を取り戻し、元気にならなきゃ。
そして少しでも被災地にそれを届けなくては。

その中で被災地で頑張っている方々を忘れず
自分に出来ることを見つけ実行する。

綺麗事じゃなくそれが今の日本に必要な事なのではと思っています。
一人ひとりが元気な日本に戻る為の源なんですよね。

****************************************************************
(財)日本動物愛護協会で義援金を募っています。
人間はもちろんですが、ペット達もまた被災者・・・
少しでも多くの方が彼らにも救いの手を差し伸べて下さいますように。
****************************************************************


以前作っていた桜の木。
P3170196_convert_20110317120512.jpg
被災地の方々が寒い思いをしないように・・・
私達が元気なパワーで支えられるように・・・

1日も早い春の訪れを願います。


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





| 羊毛わんこ | 12:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええこと言うね~。

ホントその通りだね。
みんな被災者の気持ちになり過ぎるから、関係ない所で買い占めが起こるって父が言ってたよ。

いざと言うときの備えは大事だけどね…。

桜のやつ、可愛いね~
お花見モード全開だね。
被災地の方々が寒い思いをせずに済みますように…。

| ヒトミ | 2011/03/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

かわいいお花見♪
一緒に混ざりたくなります(笑)

| ワン | 2011/03/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

ま~~~っ!
きれいな桜に、おいしそうにお団子食べるワンコ!
和みます~~♪
ありがとうございます。(*^-^*) ポッ

私も愛護団体に募金して来ました。
手伝いも申し出てるんですけど
まだ混乱状態で素人が出る幕じゃないらしく・・・。
できることをコツコツやっていこうと思います。

| なかむら まんぼう | 2011/03/22 03:06 | URL | ≫ EDIT

megmegさん
被害に遭わなかったわたしにできること
日々の生活の見直し、節電、余計な買占めをしない
そして義援金

当たり前の生活を送れることに感謝して
今自分ができることをする!
このように思いました

お団子を食べているわんちゃん
なんとまあ愛らしいお顔でしょうか
おいしそうに食べてますね
megmegさんの作品もたくさんの方の癒しになっていると思います

| シュガー | 2011/03/22 20:51 | URL |

感動!!

桜の木凄いよぉ~~!!
おまけにチーちゃん団子食べてるし。。。笑

なのに、ちゃんとドッグフードもあるとこが
リアルでいいなぁ~~♪
チーちゃんの表情もいいねっ!
かなりご満悦なご様子です!!

| かるびぃ | 2011/03/24 13:30 | URL | ≫ EDIT

カッキー

ええこと言った割に実践できず
モヤモヤしてました(>_<)

うちの近所でもお米買えなかったんだよ~

チーならこんな感じでしょ(笑)
花より団子なあいつ。。。

| megmeg | 2011/03/25 12:11 | URL |

ワンさん

最近はデフォルメを多く作っています。
一緒に混ざっても食べてばっかりですよ~笑

| megmeg | 2011/03/25 12:12 | URL |

なかむら まんぼう さん

北海道の桜はまだまだですが
ここだけ温かい気がします♪

ボランティアに登録されたんですね!
私も娘が大きければ行きたいところですが
委ねるしかないので定期的に送金は
続けたいと思います。
寂しい思いをする子が増えませんように・・・

| megmeg | 2011/03/25 12:16 | URL |

シュガーさん

その通りですね。
毎晩ベッドで寝られる事に
こんなに感謝した事はありません(>_<)
私も出来る事を継続出来るように頑張ります!
胃痛だなんて言ってられないですよね(*_*)

私の作品で元気になってくれる方が
1人でもいれば、作り続けるのが私の出来る事ですね☆
ありがとうございます(*^_^*)

| megmeg | 2011/03/25 12:21 | URL |

かるびぃさん

桜の木はふわっとさせたくて
わたあめからヒントをもらいました(^_-)-☆

チーってわかってもらえて感激です♪
ヤツは食いしん坊なんです。

でも健康を考えてお弁当は
ワンワン用団子とフードを持たせました(笑)

| megmeg | 2011/03/25 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/136-bcc5e981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

