羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼買っちゃった~♪

テレビ購入エコポイント、プロバイダ契約、通常買い物などで
ヤマダ電器のポイントが8万ちょいあったので
一眼カメラを買ってしまいました~

現金を使うつもりがなかったのでこの中で望遠のレンズも含めて検討。。。
EOSと迷ったのですが持ち運びのしやすいこちらに決定。
DSC_0059_convert_20110310110612.jpg
カメラは全くわからないのですが
作品を可愛く撮ったりワン達や娘の思い出を残すには十分すぎるでしょう・・・きっと

P3080092_convert_20110310110741.jpg
すずもこんなに可愛く撮れました

おー。。。カレンダーのやつみたい~なんてはしゃいでます

娘が産まれる時にビデオカメラをはりきってちょっと良いヤツ買ったんだけど
今では年に数回しか登場しないのでそうならないようにしなきゃ


オーダーの方はマーシーちゃん8割まで出来ました。
先月中なんて言ってたけど三毛ちゃんをなめてました
でももうすぐ完成です。。。頑張ります


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| その他 | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派なデジイチですね~v-341
私もグッチの思い出を!と、ブログを始めて3年でカメラ3台変えて、行きつくとこは、やっぱりデジイチでした。
でもカメラマンがへたくそなので、使いこなせない~v-404
すずちゃんの写真いい感じ~v-351

| ぐっちMAMA | 2011/03/10 16:01 | URL |

わ~立派なカメラ
スズちゃんの写真、プロが撮ったみたいですね。
ちゃんと表情があって、どれとして同じ顔がないから
ワンコを撮って、あとで見ると納得しますね。
顔を見てると、ワンコが話しできたらって
いつも思います。

| えもも | 2011/03/10 17:49 | URL |

一眼カメラ買われたんですね~^^
うちの旦那も、ずっと欲しいって言ってるんですが、機械オンチの私の方が使いこなせるか不安で、なかなか購入に踏み切れないんですよ~e-330

でもホント素敵に撮れてますね~♪

| ほっぺちゃん | 2011/03/10 23:20 | URL |

わ~いいな!カメラ!!
一眼レフ買いたいなぁ。。
でも、まだうちのデジカメちゃん頑張ってるし(笑)

| ワン | 2011/03/11 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/134-3177afa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

