羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンケース~オーダーについて

先日のメルヘンケース。。。
お問合わせメールを何件か頂きましたので
作製は4月以降になりますがオーダーでお作りしたいと思っています
こんなイメージで~とメールにてご注文メール頂ければ
メルヘンモードのスイッチを入れてご相談しながら進めたいと思います。

ケースの大きさは12~13センチ程度の正方形か長方形です。
ワンちゃんはマスコットの大きさになります。
DSC_0030_convert_20110302105129.jpg
1ワン3000円~内容により加算させて頂く場合もあります。
※多頭の場合は大きさの異なるケースになりますのでご相談下さい。

羊毛&粘土でご希望の思い出だったり可愛いストーリー背景を
表現出来ればいいな~と思っています
私の出来る範囲でしか出来ないので
それはちょっと出来ません・・・なんてこともあるかもしれませんが
メールでお問合わせ下さいね

このケースを作っていると
羊毛って本当に楽しいな~ってかなりテンションが上がります
いろんなストーリーを3Dで形にする事ができる。。。
イラストが可愛く描けたり技術があればきっと
こんな雰囲気のワンコ達を日々描いていることでしょう(笑)

オーナー様と『こんな感じ~』とかメルヘンワールドなお話が出来るのを楽しみにしています


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆







| 羊毛わんこ | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メルヘンケースっていいネーミング!
可愛らしくってホコリにも強くっていいですね(^。^)
「メルヘンモードのスイッチを入れて」
いいわぁ~
凄いのができちゃいそう(^^♪

| ノーウィッチ | 2011/03/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

ケースの中に物語があるって素敵です~^^
ホコリ対策もばっちりですね!
羊毛のふわふわ感がぴったりな作品で素敵です☆

| きょうすけ | 2011/03/06 12:36 | URL |

なんてメルヘン♪

これなら、いつでも眺められて、
それでいて、ホコリもかぶらない・・・
小さな透明のスペースに
megmegさんの思いがぎっしり詰まってる感じe-266

それにしても・・
↓の2枚めのワンちゃんに見つめられて
悩殺されました~~~~e-349

| かるびぃ | 2011/03/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

コメントありがとうございました!
ワンちゃん作品を作られる方はたくさんいらっしゃいますけど
megmegさんのワンちゃんはとっても表情豊かで何かおしゃべりしだしそうな感じ。
とってもかわいくて生き生きしていてステキです!

これからどうぞ仲良くしてやってください♪
よろしくお願いします。\(^o^)/

| なかむら まんぼう | 2011/03/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

ノーウィッチ さん

羊毛はどうしても埃が付きやすいので
ケースは必須なんですが
それならケースの中にストーリーがあると可愛いんじゃないかと思い。。。

何分私の手が作るので
そんなに凄いのは出来ないんですけどね(^^ゞ

| megmeg | 2011/03/10 11:23 | URL |

きょうすけさん

きょうすけさんにドーム教えてもらったけど
見つからなくて結局角ケースにしました(^^ゞ
この大きさなら羊毛わんこも入るし。。。

スウィ-ツ物も作りたいんだけど苦手意識バリバリ
なので教えて下さい(^_-)-☆笑

| megmeg | 2011/03/10 11:26 | URL |

かるびぃさん

自分で言うのもなんですが。。。
可愛いんですぅ~笑
実際にはあり得ないものを作れるって
楽し過ぎます♪♪♪

私も毎日眺めてニヤついてます。

| megmeg | 2011/03/10 11:36 | URL |

まんぼうさん

コメありがとうございます(*^_^*)
まんぼうさんにそう言って頂けると自信つきます~☆

メルヘン好きなのでバラの妖精ちゃん
本当ツボでした!!!
これからも作品楽しみにしています♪

うちのすずも見に来て下さいね(^_-)-☆

| megmeg | 2011/03/10 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/133-2a4ca552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

