羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンケース

なんでしょう・・・この忙しさな毎日で
気付けば6日ぶりの更新になってしまいました

ニードル(針)もいつも通り持てていないのですが
以前土台だけチラ見せしたケースがほぼ完成になっているので今日のネタにしちゃえ~

こんな土台でしたね。
110211_214801_convert_20110211220822.jpg

そこにワンちゃんが加わると。。。
DSC_0024_convert_20110302105021.jpg
・・・カ~ワ~イイ~

題して~
『お花畑でお花摘みをしていたらてんとう虫さんが飛んで来たよ

ケースなので天敵であるホコリの心配もなく
好きな所に好きなように飾れます。
DSC_0030_convert_20110302105129.jpg

この子は実家の拓磨に似ていると母に狙われています
でも~これは保管用と思って作り始めたので
母のはそのうち別の拓磨を作ってあげることにします

今後はこのケース物、もっともっと増やして行きたいので
ストーリーや背景が浮かんだら下手くそな絵で残しているので作るのが楽しみです

メルヘンはフレームでも考えてたんですがこのケースで行くと思います。
フレームの時に頂いたアイディアもこちらで使わせて頂きます。
それが出来た時にはしっかりお礼させて頂きますね


今日はこれからお友達家族がきて1日早いお雛祭りです。
お料理の下ごしらえでまたニードルを持てないかな・・・

お待たせしてる皆様ごめんなさい



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





| 羊毛わんこ | 11:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メルヘンケース、可愛い~!
こちらを見上げるワンちゃんの瞳に
胸がキュンとしてしまいます。

メルヘンケースはこれから増やしていくんですね。
楽しみで~す♪

| PAPIER*COTON | 2011/03/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

めちゃ

か~わ~い~い(*^o^*)
欲しい(≧∇≦)

| 珊瑚 | 2011/03/02 21:05 | URL |

いや~可愛いすぎっ
私も、欲しい!!
こんなストーリーがあるのって良いですね。
思い出を、ストーリーごと形にして
いつも、眺めていれるって素敵ですね。

| えもも | 2011/03/02 22:23 | URL |

可愛い~v-351
今作ってくれているグッチ2号もこんなメルヘンケースに入れてほしい!と言うのは無理ですか~?
そのままだとほこりも気になるし、仕事場の待合室に飾ってみんなに見せたいのですが・・・

| ぐっちMAMA | 2011/03/03 09:20 | URL |

何だろうこの胸のトキメキは・・・これって恋かしら!?
みたいな気持ちになったwwww
可愛すぎでしょw

シュウとロブもケース用意する予定だったけど、めぐみちゃんに作ってもらおうかな・・・フフフ。

| ヒトミ | 2011/03/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

うわ~すごい可愛いですね~v-238

メルヘン素敵ですv-238
こういうの大好きv-238

| すずな | 2011/03/04 22:40 | URL |

megmegさん
なんと素敵なんでしょう
イメージを膨らませて、素晴らしい作品を作るmegmegさん、素晴らしいです

| シュガー | 2011/03/05 20:24 | URL |

PAPIER*COTON さん

自分で作っておきながら
私も眺めてはニヤニヤしています(^^ゞ
これが初ケースですが気に入ってしまいました(笑)

次のケースも楽しみにしていて下さい♪

| megmeg | 2011/03/06 01:01 | URL |

珊瑚 さん

ねぇ~♪可愛いでしょ~!(^^)!笑

羊毛わんこ達はケースは必需品。
それならケースごと可愛くしちゃえ~
でこうなりました(*^_^*)

| megmeg | 2011/03/06 01:06 | URL |

えもも さん

ストーリーがあると可愛さも倍増しますよね♪
ももちゃんはピンク系でお花のイメージが
とても強いなぁ~(*^_^*)

次の場面はこんな感じ~
とか何個も作って立体絵本になりそうです(笑)

| megmeg | 2011/03/06 01:10 | URL |

ぐっちMAMA さん

3日のメール届きましたか?
一応大きいケースを探しました(*^_^*)
詳細またメールしますね☆

| megmeg | 2011/03/06 01:13 | URL |

カッキー

恋だね~!(^^)!笑

私にケース頼んだら
ロブにねじり鉢巻き巻いちゃうかもよ~(@^^)/~~~
しゅうとロブを一緒に入れるなら
かなり大きいケースじゃないとダメでしょ~

| megmeg | 2011/03/06 01:18 | URL |

すずなさん

こんなのも良いですよね~♪
そのうちオークションにも出品してみようと
思ってます。
そうそう!!
スマートフォンにしたらMオク出来なくなったので
Yオク登録しました(*^_^*)

| megmeg | 2011/03/06 01:22 | URL |

シュガーさん

調子がいいとあんなのこんなのと
ポンポン浮かんできます☆
メモでもしないとそのまま忘れてしまうのですが(^^ゞ
もっと粘土も勉強しないと。。。(^_-)-☆

| megmeg | 2011/03/06 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/132-44d4dd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

