羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズー拓磨くん

母の日・・・
皆さんは何をプレゼントしましたか

叔母へのシーズー愛ちゃん、
とってもとっても喜んでもらえました
なんと画像を携帯の待受けにしちゃうくらい

実母にはどうしようと考えた末
結局コレ。。。
100511_141004_convert_20100511141550.jpg081210_184602_convert_20100511141507.jpg
実家に居るシーズーの拓磨くんです

彼は愛ちゃんの息子ちゃん。
体が弱く今では目も見えません。
大事な家族の一員です

もう母の日は終わってしまったけど
目の周りを手直しして鼻にニス塗ってバッグチャームにしてプレゼントします

・・・そう、バッグチャームです
約6cmで小さいんです
最初はストラップにしようと思ったけど
バッグの中に埋もれてしまっては可愛そうなので
バッグチャームに変更です

この大きさでストラップやバッグチャームも可愛いです
いつも一緒に居られますね

読んで頂いてありがとうございました!
お帰りの前にポチッお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
フェルトでこんなにかわいいわんちゃんが
作れるなんてスゴイですね♪
叔母さまへの愛ちゃんもとってもかわいいです
そして拓磨くん
そっくりですv-350
心のこもったプレゼント、いいですね♪

| macamoco | 2010/05/11 19:47 | URL |

macamocoさん

コメ下さって嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!!
羊毛で動物達が作れるんです・・・すごいですよね(>_<)
私も知った時はワクワクでした♪

またマカロンちゃんに会いに行きますね☆

| megmeg | 2010/05/12 00:01 | URL |

拓磨くんめっちゃ似てますねi-190
旦那にmegmegさんの方が上手i-190
と言われてしまいましたi-201

私の実家のシーズーも目が白くなってしまい
ほとんど見えてないんですよねi-195
可愛そうですよねi-238

でも拓磨くんはまだ若そうですよねi-190
うちの子はもう14歳ですi-240

先の事考えたくないですi-195

| ★クリリ★ | 2010/05/12 14:47 | URL |

★クリリ★ さん

ご実家にシーズー居るんですね~
拓磨も12歳なんですよ。
色んな所に病気を抱えて
発作を起こしたりしながらも頑張ってます!!

旦那さまも見て下さったんですね。
こういったお人形は作り手によって
表情や味が全く変わりますよね!
だからそれぞれの味でいいんだと
思ってます!(^^)!
私は★クリリ★ さんDOG好きです♪

フレブルの更新楽しみにしてますよ(*^_^*)

| megmeg | 2010/05/12 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/13-52144016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

