羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛マーシーちゃん1つ目完成!

三毛猫マーシーちゃんのその後。。。
1つ目完成したのですがUPが遅くなりました。

では早速~

モデルのマーシーちゃんの登場です
IMGP3762[1]_convert_20110216165543
お目目がぱっちりで美人さんです

そして・・・
110216_164530_ed_convert_20110216165623.jpg 
こちらがちびマーちゃん。
雰囲気がわかる様にマフラー変わりにリボンを巻いてみました

110216_164655_ed_convert_20110216165649.jpg
ぱっちり可愛いお目目はそっくりでしょ

マーシーちゃんは2体ご注文頂いてるので
これからもう1体開始します。
2つ完成したら三毛ちゃん具合と合わせてまたお披露目しますね~



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛にゃんこ | 17:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい~♪
私が欲しいくらいです(笑)
赤いチェックのリボンがキュートですね。

もう1体の方も楽しみにしてます。

| PAPIER*COTON | 2011/02/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 20:27 | |

めんこい。

ウチのも楽しみになってきたぞw
テリアは難しいかもだけど、負けないで頑張ってね。。。

| ヒトミ | 2011/02/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

そっくりですね!
とっても可愛い(´▽`*)
リボンもマフラーに見えます~^^
あと1体、頑張ってくださいね♪
村ポチ☆

| アミ | 2011/02/19 02:09 | URL | ≫ EDIT

オーナーさんがマフラーを巻いてあって
大切に育てていらっしゃるんだな~って思いました
megmegさんのリボンも素敵
マーシーちゃん、2体のオーダーですか?
わ~ 楽しみ

| シュガー | 2011/02/20 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/21 00:10 | |

わぁ~い、ミケちゃんだ!!

ニャンコのこの瞳が大きくなった目が
可愛いんですよねぇ~~♪

いつもの事ながら、うりうりデス~

りぼんマフラーもラブリーでお似合いです!
鈴の代わりにマフラーしてるマーシーちゃん、
おりこうさんなのねぇ~

| かるびぃ | 2011/02/21 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/129-2365771f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

