羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

昨日はバレンタインでしたね~
皆さんは誰にどんなチョコを贈ったんでしょう。。。

我が家は2歳の娘の初めてのクッキング。
混ぜたり型を抜くのは出来るだろうとチョコクッキーを作らせてみました。

分量だけ用意してあとは全部娘。
私はその様子をビデオ撮影しDVDにしてクッキーと一緒にパパへプレゼント

これ絶対嬉しいよね

案の定パパも大感激で「渋滞のイライラが吹っ飛んだ~」と喜んでました

でも自分で作るより作らせる方が大変だと実感(笑)
なんだか倍疲れたわ~

そんな中私にもバレンタインのお届け物が・・・
110214_180121_ed_convert_20110215101124.jpg
マッシュ君のママが温かいお手紙と一緒に
こんなに可愛いうさぎチョコを送って下さいました
110214_180208_convert_20110215101153.jpg
見て~中も可愛いの
うさちゃんのチョコなんて可愛すぎていつ食べればいいか。。。

オーダーお届け後もこうしてお付き合いできるのがとても嬉しい私。
こうしてまた製作の活力を頂くのです

P1010925_convert_20110215101345.jpg
マッシュ君ママ、本当にありがとう
肩こり頭痛も疲れも吹き飛ぶプレゼントでした。
ホワイトデー楽しみにしてて~




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| その他 | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2才の子がちいさなおててで作ってくれるなんて可愛いですねv-238

どんなのが出来たか見たいです(^O^)
作らせるのが大変なのはわかります^^;

| すずな | 2011/02/15 13:41 | URL |

娘さんとクッキング♪素敵ですね~。

うさぎチョコ!可愛いです★
最近はコレ本物!?ってくらい可愛い形や色のチョコ多いですよね。
私も可愛いチョコはなかなか食べる決心がつきません~><

| きょうすけ | 2011/02/15 13:50 | URL |

パパさん感激ですね。
素敵な思い出になりますね。
あっと言う間に大きくなるから、素敵な思い出沢山作って下さいね。

ウサギチョコ、可愛すぎ~
食べれないですね。
私は、去年モモをモデルにケーキを作って
もらったんですが、土台だけ食べて、
モモの部分は、冷凍庫に入れて保存してます(笑)

| えもも | 2011/02/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

子供と手作りって、本当に疲れますよね(^_^;)
でもきっとどんどん上手になってくれますよね♪

チョコおいしそうですね~!
かわいいし。
チョコ好きにはたまらない画像(笑)

| ワン | 2011/02/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

素敵なバレンタインプレゼント(^^♪
パパさん、大喜びですよね(*^。^*)
食べるのがもったいなくて飾っていたりして(笑)

| ノーウィッチ | 2011/02/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

お嬢ちゃんと一緒にクッキングなんていいわ~
パパさんは素敵なバレンタインデーになったことでしょう
megmegさんのところにプレゼントが届いたんですね
可愛くって食べるのがもったいないわ

| シュガー | 2011/02/15 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/128-4237c19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

