羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トム君フレーム98%♪

今日は札幌雪まつりに行って来ました。
3連休最初のお休みの日と言う事で
歩けないほどの人人人人人………………
雪像なんて大きい物しか見えず
娘も人に酔ったのかずっと抱っこでグッタリ~
写真も全く撮れず何しに行ったのかわかりません

帰りにフレームなどの資材を大量仕入れしてきました。

昨日のトム君、フレームに取り付けるだけだったので
帰宅後作業して↓こんな感じで98%完成です。
110211_215346_convert_20110211220549.jpg
下の部分を全部お花で埋め尽くそうかと思ったけど
写真を入れた時にうるさい可能性もあるのでお花はこれくらいにしておきました。

で、なぜ98%かと言うと・・・ちょうちょを飛ばしたい~!!!
そのちょうちょをどうしたものかと考えているので2%未完成なのです


そんな感じでたくさん作った粘土花があまったので
100均でディスプレイケースを買って作りたかったモノの試作に使いました。
110211_214801_convert_20110211220822.jpg
まだま~だこれから変化して行きますがこれはオーダーが落ち着くまで放置です



☆今日のすず
110211_102853_convert_20110211220943.jpg
今朝すずのお散歩に行った時のお話。。。
いつもお散歩の時は逆立ちおしっこをする彼女。
今日は逆立ち時間が随分長いな~と思っていたら
なんと逆立ちウ○チをしているではないですか
しかも調度雪が棚の様になっていてしっかり高い所に『置く』あたり
おしっこだと思ったので逆立ち中の写真は撮れなかったんですが
(↑写真)その後寄った公園で『今日はデカイ仕事したわ~』と得意げなすずです



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはははは!

すず!デカイ仕事したね(笑)
シュウもたまに斜面とかにする時はちょっと逆立ち風になったりするけど、本との逆立ちにはならないわ。

CGイラストを製作するに当たって、ペンタブを購入しようかどうしようか迷っておるワタクシです。
欲しいのは高いしなぁ。

| ヒトミ | 2011/02/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

しゅうも逆立ちしっこ?
一緒に今日のわんこ出ようか(笑)

CGイラスト?ペンタブ??
それなあに~(~_~;)???
カッキーはプロなので妥協せず良い物を
ご購入頂きたいと思います!!

あのね~HPを作りたいんだけど・・・
教えてぇ~(^^ゞ

| megmeg | 2011/02/12 00:32 | URL |

きゃはっ!

すずちゃんの得意そうな顔!
後光がさしております。。。ぷふっ

トム君のフレーム、お花がいっぱいで
確かに最強のかわいらしさデス♪

今日はお天気も良く、雪祭り日和でしたね~
でも、小さい子は疲れちゃうよね、
あの人ごみだもん・・
でも、そんなのでも、後になれば
思い出になってるんだよね・・
「あの時は、ひどかった!」なんていって・・笑

| かるびぃ | 2011/02/12 00:41 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

すず『やってやったわ~』な顔でしょ(笑)
その後パパに話したらたまにやるそうです(^^ゞ
へんな犬~

いやいや酷い雪まつりだった・・・
去年は夜だったから寒くて今年は日中にしたけど
これなら寒くてもちゃんと見れる夜がいい(>_<)
3日間ずっとあんな感じだったみたいです。

| megmeg | 2011/02/15 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/127-c66f437c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

