羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワのトム君~フォトフレーム

以前母の友人に愛犬のチワワ・トム君のマスコットをお作りしました。
kako-QIkGQQc3eRiZcXc8_convert_20101117221254.jpg
今回はフォトフレームです

フォトフレームが欠品中なのでまだ完成ではありませんが
こんな感じになっています。
110210_170345_ed_convert_20110210172326.jpg・・・暗いけど(>_<)

お花畑からこんにちは~
110210_170630_ed_convert_20110210172411.jpg
寄付したフレームのお花はフェルトで作ったのですが
沢山のお花からこんにちわさせたかったので
今回は樹脂粘土の花を咲かせました

ああ。。。なんて可愛いの

ここに長く遊びに来て下さる方は
私の好きなモチーフやイメージがもうお分かりでしょう。
・・・お花とわんこって私には最強なんです!!

フェルトで作るのも可愛かったけど
こっちの方が想像イメージ通りに出来るかも。

フレームを仕入れたらまたレース等で飾って仕上げます


三毛猫マーシーちゃんの体の植毛もほぼ終わり完成に近づいています。
1体できたらお披露目しますのでもう少々お待ちを~




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 他羊毛フェルト | 17:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

megmegさん、素敵すぎる~
そうそうわんことお花って似合うんですよ
わたしは、桜の花やコスモスが咲くころ、クッキーとお花をテーマに写真を撮るのですが
お花と一緒に写るクッキーは笑顔の花を咲かせるんですよ

megumeguさんお手製のフェルトや樹脂粘土のお花、アクセントになっていて素敵

オーナーさんも喜ばれるんじゃないかな

| シュガー | 2011/02/10 22:15 | URL |

かわいい~❤
本当にお花畑にいるみたいですね。
実物を手にとって見てみたいです。
お花の色合いもとっても可愛い!

完成を楽しみにしています♪

| PAPIER*COTON | 2011/02/11 08:52 | URL | ≫ EDIT

このフレームも可愛い(^。^)
樹脂粘土というのがあるんですね
フェルトと違った質感があってて素敵です(^^♪

| ノーウィッチ | 2011/02/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!つぼだぁ。

| ワン | 2011/02/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

シュガーさん

わんことお花・・・ですよね~!!
クッキーちゃんは黒なので特に良い♪
クッキーちゃんもお花も映えますね(*^_^*)

マスコットはデフォルメちゃんなので
こういうメルヘンが出来て楽しいです☆

| megmeg | 2011/02/11 12:41 | URL |

PAPIER*COTON さん

トム君自体も可愛く出来たのですが
お花の色合い、私もとっても気に入ってます♪
パステル系で男の子なのでブルーをメインに
合う色をアクセントにしました(*^_^*)

| megmeg | 2011/02/11 12:46 | URL |

ノーウィッチさん

今回は写真立てです(*^_^*)
写真を飾ってもいいし
フレームだけ飾っても可愛いと思います♪
樹脂粘土は乾くとツルツルでいつも
お鼻を作るのに使っています☆

| megmeg | 2011/02/11 12:48 | URL |

ワンさん

ありがとうございます!!
私もツボ~!(^^)!笑
お花を作るのも楽しいので
商品化しようか検討しています♪

| megmeg | 2011/02/11 12:50 | URL |

すごい

樹脂粘土まで
しかも細かいし可愛い!
器用ですねぇ
感心しちゃう

| 珊瑚 | 2011/02/13 07:09 | URL |

珊瑚さん

こんにちは~(@^^)/~~~
羊毛を始める前は粘土をコネコネする事が
多かったんです。
今はお花が精一杯(^^ゞ

これからちょいちょい登場すると思います♪

| megmeg | 2011/02/15 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/126-2fa1866c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

