羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルA4フレーム

昨日のカツラ犬は実家の拓磨ではなく
叔母宅のネネちゃんでした~

我が家のワン事情をご存じの方は拓磨だと思ったようですが
彼だともう少し様子がおかしくなります。
縺溘¥縺セ縺・&縺酸convert_20110209103229
妹が年賀状用に用意したバニーちゃん

拓磨も夏の発作以来落ち着いていてイイ感じです。
気温が高いと調子が悪くなるようなので
実家のストーブはいつも14度設定で寒いですが
みんな拓磨の為!!と耐えてます


さて今度のフレーム紹介です☆
今度はプードルちゃんにしてみました。
前回のシーズーがナチュラルテイストだったので
今回は甘甘でキュートにブリブリです
P1040919_convert_20110209101958.jpg
パールのネックレスにお花の髪飾り、ピンクのファーベッドでくつろぐ
プリンセスプードルちゃん

A4サイズだからお顔の大きさだけで約11cm
存在感たっぷりです
13日の夜までなので気になる方は覗いてみて下さい。 ☆オークション☆




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは

どーりで女の子らしい顔をしていると思ったら(笑)
タク、しばらく見ない間に随分色薄くなったと思ったよ(^^;)

チーは今でも相変わらずめぐみちゃんラヴなんだね。
あのラブラブっぷりは、間に入るのが不可能なくらいだったもんねぇ(笑)
また近いうちに遊ぼうね~。

| ヒトミ | 2011/02/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

カッキー

ネネは全く黒がないからね~
タクがあんなに白くなったら怖い(笑)
もう目も耳も機能してないんだ~
でも爆弾抱えながらも頑張ってるよ!!
会いに来てやって(^_-)-☆

チーはね~
今は私よりやっぱりババかも(~_~;)
でも行けばしっかり母ちゃんラブしてくれるよ!
これから先チーが立てなくなったりしたら
ばばには無理だからうちに連れて来ようと思うけど
そうなるとばばが弱りそうだし・・・汗

それがあって私が引っ越すとき
チーは置いてってって頼まれたんだよね(>_<)

| megmeg | 2011/02/10 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/125-eef900bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

