羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チー特集?

昨日は午前中にまた新しいフレームを作り
午後から実家に遊びに行きました

110207_193752_convert_20110208080538.jpg
最近はなかなか黙って写真撮らせてくれなくなった彼。
昨日は気分が良かったのか何枚も可愛い顔を頂きました

110207_193819_convert_20110208080640.jpg
去年腎臓を患って余命わずかと言われてからもうすぐ1年になります。
余命・・・と言われて納得行かずセカンドオピニオンですずの通う病院へ連れてったところ
『余命とかいう状態ではない。上手くコントロール出来れば大丈夫。』
と希望の繋がる診断をもらいました。

その時は全く違う医師達の診断に
ああ良かった、チーはまだ大丈夫!!と安心する半面
でも余命わずかの診断が正解の可能性も・・・と複雑でした。

あれから1年、食べるスピードこそ落ちたけど(以前はバキュームだったので)
食欲もあるしお散歩も好き、すずが行けば遊んでくれるし
何より目が生き生きしてる

チーは元気になりました

110207_194032_convert_20110208080754.jpg

ただ副作用でかなりのおデブ犬・・・
110207_192053_convert_20110208081248.jpg

12歳なので特に足と心臓への負担が心配です。
なんとか少しでも負担を減らしてやらねば~


☆おまけ☆
110111_2232_02.jpg あたしセクシーかしら?
先日ガチャガチャで妹がGETしたペット用金髪ヅラ


昨日終了のシーズーフレーム、ありがたい事に飾って頂くお家が決まりました。
新作フレームはまたまたA4サイズのプードルちゃんです。
出品するので夜にでもお披露目しますね


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| すずらん&チー | 08:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーちゃん、頑張ってますね(^O^)

ほんとお顔が生きいきしてます♪
これからも元気で長生きしてね!

| すずな | 2011/02/08 14:41 | URL |

チーくん、穏やかな優しいお顔ですね~。瞳のイキイキ伝わってきますよ病状が落ち着いているようでよかった

そして(おまけ)あのセクシーショットは、も・もしやたくまクン…金髪ヅラが妙に似合ってるところが可愛いい
(たくまクンも少し病状が落ち着いているようでなによりです)

わんこ用のヅラなんてあるんですね~(笑)

すずちゃんもチーくんもたくまクンも、みんな元気で一日でも長く幸せに過ごせますように

| マシュマロ | 2011/02/08 19:35 | URL |

チーくん、頑張っているのですね。
写真の表情からも落ち着いている様子が
伝わってきます。
これからも元気でいて欲しいですね。

おまけの写真!
ペット用のカツラなんてあるんですね~。
笑ってしまいました☆

| PAPIER*COTON | 2011/02/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

おおw

チー、年取ったね~。
すんごい久しぶりに見たよ~(笑)
でも思ったより元気そう!良かった良かった。

タクのヅラ、ウケたo(>▽<)o
癒されたわ~。ありがとw

| ヒトミ | 2011/02/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんひさしぶり♪
元気そうで安心したわ♪
薬とうまくつきあって楽しく長生きしましょうね♪

すごい金髪ズラ!!
わんこのレディガガだぁ!

| コナツ | 2011/02/09 08:59 | URL |

すずなさん

ひどかった時は起き上がることもできなかったけど
今はボール遊びも出来る様になりました♪

年だけどそれに合った元気を維持して
くれたらいいなと思います(*^_^*)

| megmeg | 2011/02/09 09:48 | URL |

マシュマロさん

おまけは拓磨じゃないんです~
叔母宅シーズーのネネちゃん、拓磨のお姉ちゃん☆

拓磨もいつ発作を起こすかわからないけど
夏以来落ち着いています。

わんこヅラ、他にはモヒカンとかアフロとか
5種類くらいありましたよ(笑)

| megmeg | 2011/02/09 09:53 | URL |

PAPIER*COTON さん

チーはおじいちゃんだけど
私にとっては可愛い息子です☆
毎日一緒に居てあげれないけど
少しでも穏やかにキープしてあげたいと思います!

ヅラシーズー・・・可愛いでしょ(笑)
笑いをお届け出来て良かったです(^^)v

| megmeg | 2011/02/09 09:57 | URL |

カッキー

年取ったしょ~
でも相変わらずの甘えんぼだよ(~_~;)
行けば必ず私の膝の上に座っってる15キロ(笑)

ヅラはネネちゃんよ!!
次回は拓バージョンにするわ~(^_-)-☆

| megmeg | 2011/02/09 10:02 | URL |

コナツママさん

薬が合うみたいで良い感じをキープしています♪
でもこのおデブどおしよう・・・(~_~;)

このヅラ、コナッちゃんも似合いそう(笑)
レディガガ!!確かに~!(^^)!

| megmeg | 2011/02/09 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/124-666a2f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

