羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛猫・マーシーちゃん経過

『三毛猫』って題名書いてカテゴリは羊毛わんこ???
カテゴリ整理しなきゃな~

さて三毛猫のマーシーちゃん、体の植毛を進めています
IMGP3759[1]_convert_20110204231947
こちらがマーシーちゃん。
すごい柄柄ちゃんで私に出来るものか不安ではあったのですが
とっても良い感じに進んでいます
110204_221603_convert_20110204231816.jpg
※これは写真と反対側ですが・・・
なんか難しければ難しい程ワクワクしてしまう最近の私・・・
同じものを2体お作りするのですが来週中には1体完成を目指します。


そして先日*PEACE*のリボンを注文して届きました~
110204_231247_ed_convert_20110204232920.jpg
今後お届けの際登場するので『あ~これかぁ~!』と思って下さい(笑)


シーズーA4フレーム出品しています。
110201_152121_ed_convert_20110203181320.jpg
 ☆オークション☆ 
2月7日までなのでよろしくお願いします。



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛にゃんこ | 23:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと・・・!

油断してたら、次々更新されてましたねぇ~~♪
マーシーちゃんの写真は、
なんだかすごくアクティブで、
な、何かに噛み付こうとしている。。。笑

本当に難しそーです。。
それが楽しみって・・・これから、
どんどん難題に挑戦する気満々ですねぇ~~笑

自分のオリジナルのリボン、
いいなぁ~~!すごくおしゃれだわぁんe-266
髪に結んでも可愛いよねぇ~

そう言えば、寅之助君はメインクーンじゃあないよね?
でも、大きくていいなぁ~~♪

| かるびぃ | 2011/02/05 01:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^-^*)
綺麗に植毛されててスゴーイ♪
2体共、お座りですか?
柄々ちゃんで大変ですがファイトー☆

オリジナルリボン、可愛い~(´▽`*)
私も何かオリジナルの小物が欲しいなぁ。

| アミ | 2011/02/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

すごいv-9

体だけ見ても本物みたい(@_@;)
完成楽しみですv-238

| すずな | 2011/02/07 15:49 | URL |

かるびぃさん

油断しないで下さ~い(笑)

マーシーちゃん、前のおすまししてる写真と
別人のアクティブさですよね。
ちびちゃんと遊んでいるのか
微笑ましいです(*^_^*)

確実に難易度の高いモデルさんだと
出来て行く過程がワクワクで
ちょっと進んだだけでも満足出来るんです!(^^)!
その分時間はかかりますが充実~♪

きっとはんこもドイリーなんかそうじゃないですか?

| megmeg | 2011/02/08 14:27 | URL |

アミさん

植毛も板についてきたかな~なんて自分で思ってます(^^ゞ笑
綺麗に植毛するには観察と
沢山作るに限りますもんね!!

2体ともおすわりです。
アミさんはそろそろ完成ですか??

リボンは想像より安くてびっくりしました。
オリジナルの物を作ると
私めちゃめちゃ頑張ってる!!なんて
変な錯覚しますが(笑)
嬉しくなって早く使いたくて作業もスピードUP。
・・・単純(~_~;)

| megmeg | 2011/02/08 14:33 | URL |

すずなさん

本物みたい?嬉しい~♪

大分猫ちゃんにも慣れてきましたが
まだまだ課題が山盛りです(*0*)

頑張りま~す☆

| megmeg | 2011/02/08 14:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 20:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/123-dc73777a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

