羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズーももちゃん~マスコット

以前オーダーでお作りしたシーズーのももちゃん
kako-2AQiLzL8a1TdIQDx_convert_20101121232921.jpg  kako-Rlsvf5TusZRSYNNM_convert_20101121232255.jpg

オーナー様ご家族の旅行に一緒に連れて行きたいとの事で
マスコットももちゃんのご注文を頂いていました。

110203_173824_ed_convert_20110203175250.jpg

後ろ姿もキュートです
110203_173906_ed_convert_20110203175345.jpg
小さくてリボンが結べないので今回は毛糸でリボンを作りましたよ

マスコットはストラップかバッグチャームで選んで頂いてるのですが
前にもお話したとおり長毛ちゃんの場合
ケバだったり型崩れたりするので今回は金具は付けず
変わりにカフェマットを作ってみました

今後マスコットはストラップ・バッグチャーム・カフェマットの中から
選んで頂けるようにします。
マットも数種類用意して選んでもらえるようにしたらいいね~

オーダー方法もできるだけ簡単に出来るように
ショッピングカートを準備中です。
布物を作っていた時にカートは登録してあるのですが
内容が違うのでまた1から作り直し・・・
準備が整うまでまだしばらくかかりますが
常時オーダーは承っていますのでメールでお願いします




シーズーA4フレーム出品しています。
110201_152121_ed_convert_20110203181320.jpg
 ☆オークション☆ よろしくお願いします。



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

megmegさん
シーズーのワンちゃん
そっくりですね~
前も後ろも心こめて作っていらっしゃるのね
注文なさったオーナー様もお喜びのことでしょう

| シュガー | 2011/02/04 00:00 | URL |

シュガーさん

ももちゃんは2度目なので久しぶり~♪って感じで
楽しく作りましたo(^-^)o

旅行に連れていきたいというオーナー様の気持ちも伝わり私も嬉しくなります!

| megmeg | 2011/02/04 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/122-82e7fa12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

