羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作作っちゃいました~

昨日ブログを更新した後また犬ごっこをしました。

すずも私もテンション上がって盛り上がったのですが
ふとすずが床に転がる何かを猛烈にクンクンしてたんです

なにかと思って見てみると・・・すずの歯

下前歯の真ん中1本が前に飛び出てきてて
抜けそうだな~とは思ってたんですが
おじいちゃんとかが興奮して入れ歯がはずれるかのように
前歯が1本抜けてしまいました

変に飛び出たのがなくなり見た目はスッキリしたけど・・・
手入れが行き届いてない証拠ですよね~

ごめんよすずぅー



で、今日はお休みと思ってたんですが
またまたフレームを作ってしまいました
110201_152035_ed_convert_20110201191804.jpg
前回のは写真サイズでしたが今回はなんとA4サイズ
110201_152121_ed_convert_20110201191850.jpg
画像ではわかりずらいけどけっこうな3Dです。
110201_151932_ed_convert_20110201192005.jpg
背景とかストーリーは持たせずシンプルにナチュラル仕様にしました。
流行りもちょっとだけ意識してレースや小花で飾りつけ

フレームもオーダー受けれるように試行錯誤してみたいと思います。

このシーズーはオークションに出品してみますので
気になる方は見にいってあげて下さいね


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆







| 羊毛わんこ | 19:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

megmegさん、新作を作られたんですね
いつも素敵な作品を作られて素晴らしいです
手作りの良さは、世界に一つしかないことと優しい気持ちになれるところですね

わたしもあったか~い気持ちになります
ありがとうございます

| シュガー | 2011/02/01 22:13 | URL |

すずちゃんの歯がとれてびっくりですね
生活に支障はありませんか?
ちょっと心配です

| シュガー | 2011/02/01 22:15 | URL |

すずちゃん、お口は大丈夫ですか?

フレームのワンちゃんかわいい♪
意味もなく欲しくなる!飾りたくなる!

| ワン | 2011/02/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

すずちゃん、歯が抜けちゃったんですね。
大丈夫ですか?

フレーム、A4サイズなんですね(゜o゜)
大きい~
作るのも大変そう~って、きっと大変だったんですよね(^_^;)

※やっぱり3Dがトレンド卵ですね♪

| ノーウィッチ | 2011/02/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

シュガーさん

ありがとうございますだなんて・・・
こちらこそありがとうございます(笑)

すずの歯・・・
食べたりする事に支障はないようです。
もともと歯並びは悪いのですが
歯肉炎でグラグラしてたのかも・・・
気付かずごめんよ~です(*_*)
お口のケアは大切ですね!!

| megmeg | 2011/02/03 18:20 | URL |

ワンさん

7歳で歯抜け・・・
チーは12歳で抜けてないので衝撃でした(>_<)
元々の歯並びも関係するのかな~

フレーム良いですよ~♪
完全3Dじゃないから短時間で出来るし。
つめて行こうと思ってます(^^)v

| megmeg | 2011/02/03 18:23 | URL |

ノーウィッチさん

枠はA4なんだけど余白が多いし
全身植毛じゃないので
オーダーのワンちゃんより早く出来ます☆
でもオーダーワンちゃんより大きい顔で
かなりの存在感(笑)

マズルの長い子はどうしよう。。。汗
考え中です!

| megmeg | 2011/02/03 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/121-adc66918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

