羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来た~実物大猫ちゃん

ついに・・・ついに完成しました

早速見て下さい
実物大ご注文の寅之助君で~す
110131_155921_convert_20110131163136.jpg  100125_0156_00010001_convert_20110131163628.jpg
↑こちらがご本ニャン


通常の大きさの時は肉球部分に植毛はしません。だって小さいあんよだから~
今回はお手手も立派な大きさなので、足の裏もしっかり植毛を施しました
110131_161956_convert_20110131163256.jpg
若干滑りやすいので置く時は可愛いマットの上に~

こんなに大きい子を作る事はもうしばらくないとおもうので
すずとも記念撮影を忘れず
110131_160858_convert_20110131163221.jpg
大きさもわかりやすいでしょ

いつも無表情で有名なすずらんさんですが
先日可愛い顔を見せてくれたので是非皆さんにもお見せしたくて
本日のおまけショットにします
110129_205419_convert_20110131163336.jpg
わかります???
口こそ閉じてるけどこの可愛い笑顔
家の中で私と散々犬ごっこした後なので満足してるな~なんて嬉しくなりました。

大仕事を終えて若干肩甲骨にきてるので明日はお休みして
明後日からまた頑張りま~す


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛にゃんこ | 16:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
寅之助君生きてるみたいですv-398
飼い主さん喜ぶでしょうね~^^

うんうん!すずちゃんいいお顔してるね~v-411
可愛い~v-351
すずちゃんと遊んでみたいわ~v-353

| ぐっちMAMA | 2011/01/31 18:49 | URL |

お疲れー。

とうとう出来たんだね~(*^-^*)
すごい!
製作中の実物見た時もすごいと思ったけど、
完成した写真を見るとまた違うね!
これは絶対喜んでもらえるわ~。

シュウとロブも楽しみ♪

次は是非、実物大のシュウを・・・にひひ。

| ヒトミ | 2011/01/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

完成ですね☆
思っていた以上に大きい!
肉球さわってみたいです~。

おまけショットのすずちゃん可愛いですね❤
ナデナデしたくなります♪

| PAPIER*COTON | 2011/02/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

わーすごーいお疲れ様でした
実物大‥さすがに大きいですね
お耳のとんがり具合やふわ毛まで、ほんとそっくり(こりゃ、すずちゃんも気になるわけだ)
立派な寅之介クンです

すずちゃん、笑顔がキラキラしてますね~
やっぱり美人(犬)さんには笑顔が似合いますね

| マシュマロ | 2011/02/01 18:10 | URL |

ぐっちMAMA

やり遂げた感MAXです(^^)v
喜んで下さるかな~

すずの良い顔わかります(*^_^*)?
すずは一緒に犬ごっこをすると
大興奮するんです♪
ぜひ犬になりきって遊んでやって下さい☆

| megmeg | 2011/02/01 18:52 | URL |

カッキーへ

出来た~(^O^)
あの時は片手毛が無くておかしかったけど
毛が生えたらすっかりニャンコでしょ~!(^^)!

しゅうの実物大???
ロブって言われなくて良かったけど
それはすずとチーの
実物大画と交換になるよ(^皿^)笑

ロブ&しゅうもう少し待っててね~

| megmeg | 2011/02/01 18:56 | URL |

Re: PAPIER*COTON さん

> 大きいんですよ~
> 存在感すごいです(*^_^*)
> 肉球もより本物に近いくなるよう
> パーツ分けしてつけました!!
> これが今後小さい子達にも生かされます♪
>
> すずはいつもクールなんですが
 頭を撫でられるのは大好きなのでぜひナデナデして下さい(@^^)/~~~

| megmeg | 2011/02/01 19:02 | URL |

マシュマロさん

実物マッシュ君と同じくらいありそうですよね!
いつか・・・いつの日か(笑)
保管作品としてまた実物大にチャレンジして
みようかな~と思います(^^)v

すず美人ですか~笑
たっぷり遊んだ後なので満足だったみたいです☆

| megmeg | 2011/02/01 19:06 | URL |

すごい!すずちゃんと対等?に並んでる!
本物みたい!
でももっとすごいのはすずちゃんが
ねこちゃんをガジガジいかずに大人しく
お座りしているところ!
コナツだったら間違いなくガジリにいってますわ・・(笑)

| コナツ | 2011/02/02 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/120-b4c10adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

