羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛が・・・

完成間近になり追い込み中の実物大ちゃん。

あとは尻尾の植毛しておひげを付けて整えて完成ってところまで来たのですが
勢いが付くと何かかにか問題が勃発します

この子の植毛は2色の羊毛を混ぜて作っているのですが
間に合うと思っていた1色が在庫切れ。。。

明日は午後からパパさんがお休みなので
羊毛仕入れに乗せてってもらうことになりました~

素っ裸のボディーの頃から何度かお披露目して来ましたが
やっとここまでたどり着きましたよ
110128_144228_convert_20110128203148.jpg
次は完成した時にご本ニャンと一緒に紹介しますね


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛にゃんこ | 20:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね~^^

完成が楽しみですv-238

| すずな | 2011/01/28 23:03 | URL |

こちらに変更しました。

お手数かけます><

| すずな | 2011/01/30 19:43 | URL |

ほぼ完成~♪

実際に見てみたいなぁ~e-266
もう、どこから見ても完璧です!!
すずちゃんとか、警戒したりしませんか~笑
うちのポチなら、吠えまくりかも。。。

完成が楽しみですねぇ~~e-319

| かるびぃ | 2011/01/31 00:26 | URL | ≫ EDIT

すずなさん

リンク変更完了しました!(^^)!
引き続きよろしくで~す♪

| megmeg | 2011/01/31 16:58 | URL |

かるびぃさん

実際にお見せしたいわ~
すずは作っている時からずっと見てるので
大丈夫みたいですよ(*^_^*)

| megmeg | 2011/01/31 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/119-dddc5628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

