羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪雪地帯!?

昨日プーちゃんのオークションが終了し無事お家が決定しました
110116_155705_ed_convert_20110116235924.jpg
ずっとモバオクユーザーなのですが
ヤフオクに出品するようになりこの子が4頭目・・・
今回初めて違反申告されてしまいました

他の作家さんのブログでも書かれていたので
そんな事もあるんだ~と思ってはいたのですが。

どの辺が海賊版なのかさっぱりわかりませんし
1つずつ心を込めて作る作品なのでやっぱり少しガクンとなります。

でも自分が自信を持って送り出す子ですから
ポジティブに『それだけ注目されたのね~』と考える事にしました

こらからもオークションでお家探しをしていこうと思いますが
全てオリジナルなハンドメイド作品ですので
見て下さる方はどうぞ安心してご検討下さいね



パパさんの実家が岩見沢方面で昨日行って来たのですが
豪雪地帯でした~
110123_183846_convert_20110124182604.jpg
国道の脇に積まれた雪。。。
信号と比較するとどれだけ降ったかわかるでしょ~
当たり前だけど、この信号が低い位置にあるとかじゃないんです。

札幌もヒドイ雪だ~と思っていたけど全然マシでした


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆










| その他 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!!!

何が違反何ですか?v-12

信じられない<(`^´)>嫌がらせですかね?

| すずな | 2011/01/24 23:01 | URL |

すずなさん

すずなさんならたくさん迎えて下さってるから
わかるしょ~(^^ゞ?
誰かの作品の真似も全くないのに~
わかって下さる方がいれば
それでいいんですけどね!(^^)!

| megmeg | 2011/01/25 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/116-74e3d407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

