羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズー~フレーム

頭の中に作りたいものがたくさん浮かんでいます

でもそのままにしていると忘れて行きます・・・

なのでちょっとやっておこうと思って脱線してしまいました


午前中に出来たのはコレ
110121_121954_ed_convert_20110121164126.jpg
シーズーのフレームです。
なんせ試作する時は必ずシーズーな私(笑)

かな~り前に親戚シーズーのフレームは作ったんですが
お顔を並べただけだったので今回は少しストーリーが欲しくてね。

本当はデフォルメちゃんにしたかったんですが
顔を作るうちにやっぱりこんな感じになってしまいました~

この後樹脂粘土でお花畑を作って蝶ちょなんか飛ばしたいと思っていますよ
異素材の方が雰囲気出るでしょ
もっとメルヘンなひらめきだったんだけどなぁ~

虹とか風船とかお花畑とか~♪♪♪

こんなのどお?なアイディアお待ちしています
アイディアは頂いちゃいますが、何か良い事あるかもよ~


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーズーのフレーム、可愛い(*^。^*)
フレームは飾るのにもいい感じ(^^♪

アイディア。。。
芸術方面の才がない私には浮かびませんでした(/_;)
ごめんなさい(~_~;)

| ノーウィッチ | 2011/01/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い…フレームもいいですね~平面と立体の世界で、ストーリー広がりますものぉうんうん、めちゃメルヘンですよぉ
megmegさんは、ほんとアイデア豊富ですね

ん~、私からは‥えっとぉ‥わんこときのこ(きのこは水玉模様なんです!笑)とか、クローバーの上でお昼寝ちゃんとか、これからの季節、苺モチーフものとか‥どうですかね
ド素人がいっちょ前に考えてみました

| マシュマロ | 2011/01/22 17:28 | URL |

ノーウィッチさん

これは普通の写真立てを使いましたが
長い事楽しんで頂きたいので
立体のアートフレームを作ろうと思っています♪

色々浮かんでしまって困ります(笑)

| megmeg | 2011/01/22 18:52 | URL |

マシュマロさん

フレームはリアルもいいけど
デフォルメちゃんのメルヘンチックにしたいんです~
そこまではいいんだけどどうメルヘンにするか(笑)
アイディア豊富な人は人に聞きませんよ~(^^ゞ

マシュマロさん、可愛いアイディアたくさん♪
1つずつちょっと描いてみます(^_-)-☆
ありがとう~(^O^)

| megmeg | 2011/01/22 19:00 | URL |

イヨゥ(^^)/

こんちはー。
相変わらず頑張ってるねぇ。
ウチのブログからリンクさせてもらおうと思ってさぁ、お知らせに来たよ~。

ほんじゃ、25日にお会いしましょ~(o´∀`o)ノシ

| ヒトミ | 2011/01/23 03:55 | URL | ≫ EDIT

春だなぁ~~♪

今の段階で、もう充分春を感じるフレームですねぇ~
フェルトで作ると、空とか原っぱの様子が
立体的でとても面白いデスe-420

お花畑になるの楽しみぃ~~
たんぽぽの黄色なんかもシーズーちゃんには
お似合いかもe-446

| かるびぃ | 2011/01/24 00:48 | URL | ≫ EDIT

ヒトミ姉さん

頑張ってるよ~
コメありがとう!(^^)!
私もリンクさせてもらったんだけど
違うところの方がいいんだろうか?

明日楽しみにしてるよ~(^^♪

| megmeg | 2011/01/24 18:34 | URL |

かるびぃさん

確かに春だ(笑)
まだ全然雪なのにね~(^^ゞ
ワンコとお花。。。あぁ癒し♪
タンポポいいですね~
タンポポは日本犬が合いそう!

| megmeg | 2011/01/24 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/115-51bf8547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

