羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実物大ちゃん・・・

まだ完成出来ずに手元に居るんです
110119_225731_convert_20110119230441.jpg
オーナー様には本当にごめんなさいなのですが。。。

手足のバランスがおかしかったり
植毛したら色がなんだかおかしかったり

何度かパーツを作り直すうちにこんなに時間が経ってしまっています。

8割くらい出来てきたので今月末の完成を予定しています
110119_225809_convert_20110119230509.jpg
明日は目指せ!ボディー完成

三毛ちゃんも作成していますのでオーナー様、お待ち下さいね


今日は久しぶりに雪の降らない良いお天気でした
日中スーパーにお買い物に行くのに娘をソリに乗せて引っぱっているんですが
日ごろの運動不足のおかげで背中が。。。
湿布して寝ようかな~笑


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛にゃんこ | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いv-238

この子は大きいみたいですねv-238
存在感バッチリv-237

| すずな | 2011/01/20 17:18 | URL |

すごいっ

さすが細部にまでこだわるmegmegさん!本物かと思いましたぁ

実物大だけあって、かなり存在感ありそうですね~

完成楽しみです

| マシュマロ | 2011/01/20 19:26 | URL |

すずなさん

大きいですよ~
お座りで高さ約45センチあるんです!(^^)!
もうすぐ完成。
追い込み中(^^♪

| megmeg | 2011/01/21 16:54 | URL |

マシュマロさん

存在感ばっちりです☆
すずもなぜか尻尾を振ってあいさつしてますよ(笑)
本物っぽい??嬉しい♪
大きければ大きいほどリアルに近づけるかもです。

| megmeg | 2011/01/21 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/114-a3652dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

