羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪のお散歩

今日は夕食を食べ過ぎたので少し運動をと思い
食後すずとお散歩に出かけました

軽い運動にな~んて思ったらまあ大変
吹雪の中遭難覚悟のお散歩となりました

でもすずには楽しくて仕方のない雪散歩。
ぴょんぴょん跳ねては顔を突っ込み・・・
110117_204231_convert_20110117213512.jpg
何かをやり遂げたかのようなこの顔です
110117_204414_convert_20110117213550.jpg
すずは雪の日はいつもの散歩より確実にテンション高いので
ワンコ=雪が好きと思っているのですが~
皆さんのワン達はいかがでしょう

すずは防水加工犬なのでお散歩後は楽ですが
長毛ちゃんのオーナー様達、
お正月過ぎからの降雪が続く毎日お疲れ様です

まだ続くのかなぁ~。。。


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| すずらん&チー | 21:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずちゃんのところは雪が積もったんですね
megmegさん、どちらにお住まいなのでしょうか?
こちら福岡は、予報では雪が積もるって出ていたのに、ちっとも積もりませんでした

うちのクッキーは雪が降るとテンションが上がります
雪遊びさせたかったんですけどね
わんこは雪遊びが好きだなって思います

すずちゃん、楽しそうに遊んでいますね
楽しげな様子がすごく伝わってきます

| シュガー | 2011/01/17 23:28 | URL |

すずちゃん・・・

やっぱり、前に飼っていたもくに似ている。。。e-349
顔をつっこむなんて・・・
よほど雪がお気に入りなのねぇ~かわいいっ♪

うちのポチは。。雨だと嫌がって絶対に外に出ませんが、
雪だと、平気みたいです。。

でも、玄関先でおしっこしてすぐ戻って来る・・・
いくらなんでも、敷地内だよぉ~~
毎回黄色い雪を
雪山の下の方に隠してますe-441

| かるびぃ | 2011/01/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

うちのワンは、雪の中に立たせてみたら、
動きませんでした~結構昔ですが(^^)
でも、雪の中平気で歩くチワワちゃんも見るので
個体差もあるのかな?と思います。

食後のお散歩なんて、羨ましい~♪
うちは食後は、たたみかけるように
お風呂に寝かしつけに・・と大忙しです(^_^;)

| ワン | 2011/01/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

すずちゃんは雪が大好きなんですね!
楽しそうに遊んでいる様子が伝わってきます。

私はワンコは飼っていませんが、
ワンコは雪が好きなんだ、と勝手に思い込んでいました。
♪ゆ~きやこんこ♪の影響でしょうかね…。

実際にはどうなんでしょうね?
ちょっと興味あります。

| PAPIER*COTON | 2011/01/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

うひょぉ~!北海道の雪はさすがに
深い!ふかふか雪ベッドだねぇ~
すずちゃん 顔つっこみたい気持ちわかるぅ~
だって楽しいんだもん♪

| コナツ | 2011/01/18 21:30 | URL |

雪のなかのお散歩してみたいです
って言ってられるのも雪が殆ど降らないからですよね(^^ゞ
”吹雪の中遭難覚悟”とは、やっぱり大変なんですよね
毎日だったら。。。
でもすずちゃんは防水加工犬とは(゜o゜)
リアならびしょ濡れわんこになりそう(^_^;)

風邪と遭難には気をつけてお散歩してくださいね♪

| ノーウィッチ | 2011/01/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱり北海道の雪はすごいですね~v-399
北陸も今年は寒くて毎日雪です。。
お散歩なんとか完全防備で頑張っています。。
すずちゃんは雪遊びが楽しいみたいですね~v-342
グッチも歩き出すと、なぜか雪に突っ込んでいきますよv-411
冷えると心臓に悪いのでちょっぴり遊んで帰りますが・・・
すずちゃんが顔を突っ込んでいるのは、雪のお山??

| ぐっちMAMA | 2011/01/19 08:40 | URL |

シュガーさん

クッキーちゃんも好きですか(^O^)
でもそちらではなかなか雪に会うこともなさそうですね~
こちらは送ってあげたいくらいの量ですよ(*_*)

| megmeg | 2011/01/19 23:56 | URL |

かるびぃさん

もくちゃん(^^?
名前が可愛い♪
シバですか~?
すず、突っ込むのはいいんですが長すぎて息出来てるのか心配です(笑)

| megmeg | 2011/01/20 00:00 | URL |

ワンさん

これは何?状態だったのかな(*^_^*)?

私も普段は食後忙しいんですが
ちょっと気分転換に吹雪のお散歩に
出かけました(笑)
夜散歩はパパの係なんだけど
たまにはママもお散歩したいも~ん(^_-)-☆

| megmeg | 2011/01/20 10:14 | URL |

PAPIER*COTON さん

すずは雪深くなると外に出た瞬間から
ピョンピョン飛び跳ねてスイッチ入ります♪
雪に顔突っ込むあたり
遠目から見たらキツネがえさを探してるみたい(笑)

ワンちゃんも個人差があるようですね~

| megmeg | 2011/01/20 10:18 | URL |

コナツママさん

今年は大雪パニックです(^^ゞ
少しお分けしましょうか~??
普通の道路でも顔を突っ込めるんですから。。。
コナッちゃんが突っ込んだら
お顔が大変な事になりそうだけど(笑)

| megmeg | 2011/01/20 10:20 | URL |

ノーウィッチさん

リアちゃんはどんな反応するかしら~
『これは何なの?冷たいじゃないの!!』
って感じかな(^^?
びしょ濡れじゃ済まないですよ~
雪玉がたくさんつきますから(>_<)

| megmeg | 2011/01/20 10:23 | URL |

ぐっちMAMA さん

ぐっち君は雪好きですか?
実家のシーズーも健康は時は
雪だるまで帰って来てました!(^^)!
今は目も見えないのでオシッコさせるくらいですが。

すずが突っ込んでるのは雪山じゃなくて
普通の道路です(・・;)
スゴイ降雪量でしょ~(^^ゞ

| megmeg | 2011/01/20 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/113-6fca431c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

