羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルちゃん~オークションへ

昨日のプードルちゃん、完成したのですが
久しぶりなので今年初のオークションにて
飼い主さんを探すことにしました~

丸いお尻尾わかります?
110116_155705_ed_convert_20110116235924.jpg
単色の子は写真を撮るのが極めて難しい。。。
背景を黒にしてみたけどまだわかりづらいよね

110116_160046_convert_20110117000011.jpg 110116_160114_convert_20110117000155.jpg
お顔の可愛さはわかって頂けるかしら~

ヤフーオークションに出品しましたので見てあげて下さい。
そしてこの子に運命を感じたらどうぞ迎えてあげて下さ~い
☆オークションはこちら☆

明日からは引き続き三毛ちゃんです。


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~真っ白でかわいい!
チャームもボーン型でいいですね♪
羊毛でこのふわふわ感・・・すごいなぁ~。。

| ワン | 2011/01/17 07:15 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~!
生きてるワンちゃんかと思ったよ。
本物そっくりですごいですv-398

| ぐっちMAMA | 2011/01/17 09:01 | URL |

こんにちは~^^
2枚目の写真の顔がツボです~ヽ(≧∀≦*)ノ
撫でたくなる可愛さですね♪

| アミ | 2011/01/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

可愛えぇ~

真っ白で、ホントにふわっふわ感が伝わってきます~

とってもやさしい顔した可愛いコちゃんですね(*^0^*)

| マシュマロ | 2011/01/17 13:03 | URL |

真っ白ふわふわ可愛いです♪
写真撮るのは難しいですよね。
でもこの写真、可愛さ伝わってきますよ~!

| きょうすけ | 2011/01/17 19:13 | URL |

ワンさん

ね!かぶったでしょ~(^O^)
真っ白だけだとしょっと寂しかったので
チャームをアクセントにしました☆

| megmeg | 2011/01/17 21:04 | URL |

ぐっちMAMAさん

わ~ィ♪
ありがとうございます(@^^)/
オープンマウスでも良かったかな~
なんて今更思ってます(^^ゞ

| megmeg | 2011/01/17 21:08 | URL |

アミさん

今回お目目の感覚がドンピシャでした~
プーちゃんって色々カットが楽しめそうなので
また作ります!!

猫コメもありがとうございました(*^_^*)

| megmeg | 2011/01/17 21:16 | URL |

マシュマロさん

マッシュ君に似てるかも?笑
プーちゃんはクリクリ作業が楽しいです(^^♪
そして・・・頻繁にコメ下さって嬉しい~(^O^)!!

| megmeg | 2011/01/17 21:21 | URL |

きょうすけさん

本当撮影が苦手です(*_*)
可愛く撮れないのはカメラのせいに
しちゃいます(笑)
でも伝わって良かった~(^^♪

| megmeg | 2011/01/17 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/112-964d8ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

