羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトプードル

今こんな子が居ます
110116_001250_convert_20110116001736.jpg
片後ろ脚が付いてないんですがとっても可愛い白プーちゃんでしょ~

脚を付けてお顔を軽くいじって完成したらまた紹介しますね

尻尾をまん丸にしたので
お手手ももう少しふんわりの方が可愛いかな~

うちの子になるか飼い主探しをするか。。。
オーダー以外で作る時はいつも迷います

オークションにと思って作り始めても
完成に近づくとすっかり情がわいてしまい
送り出すのが寂しくなっちゃって(笑)

ではでは、この子の完成を楽しみにお待ち下さいませませ



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 00:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
とっても可愛いですね~❤
ふわふわでさわってみたいです。

完成を楽しみにしています♪

| PAPIER*COTON | 2011/01/16 11:11 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-238

またまたウズウズして来ましたよv-238

完成楽しみにしてます(^O^)

| まりえ | 2011/01/16 15:43 | URL |

PAPIER*COTON さん

プーちゃんを作る時はクリクリになってる毛か
自作クリクリの毛を使うのですが
今回は少し硬めのクリクリ羊毛を使っているので
触るとフワフワじゃないかも~(^^ゞ笑

完成したので後ほどUPします☆

| megmeg | 2011/01/16 16:55 | URL |

まりえさん

うずうずします(^^)?
最近オークション全然出してないので
出品の方向で考えています。
見てみて下さいね♪

| megmeg | 2011/01/16 16:57 | URL |

こんばんは~

うわぁ~、色白でとっても美人さんなプーちゃんですね☆
毎日、眺めていると情がわいちゃいますよねi-236
完成したら、まあるい尻尾も紹介してくださいね!
楽しみ~♪

| よっこ☆ | 2011/01/16 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/111-ca1cd2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

