羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品アルバム

今までオーダーやオークションで作ったワン・にゃん達を
プリントアウトしてアルバムにしてみました
110114_164749_convert_20110114165545.jpg

それだけお作りする全ての子にそれぞれの思い入れがあるんです。
モデルの子達も完成までの毎日を眺めたり話しかけたりしながら一緒に過ごすので
自分のお家の子の様に可愛くて仕方なくなる

本人(本チビちゃん達)はオーナー様のもとに帰るので
お作りしたチビちゃんとモデルちゃんを一緒にして
いつでも会えるようにしました~
110114_164817_convert_20110114165638.jpg

頂いた画像とお作りした画像は全てPCに保存しているけど
この方が思った瞬間に見る事が出来るからわたしには大正解

大切な宝物が増えました


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

megmegさん
このアルバムはオーナーさんはすごく喜ばれるでしょうね
そしてmegmegさんにとっても想い出になりますね

コナツちゃんつながりでお知り合いになれて、とっても嬉しいです
コナツちゃんとは、写真コンクールで知り合ったんですよ

これからもどうぞよろしくお願いします

| シュガー | 2011/01/14 22:55 | URL |

作品アルバム!
いいですね~(^▽^)
megmegさんは写真を撮るのもお上手ですね~。
もちろん、チビちゃんやそのモデルちゃん達が可愛いから、当然なんですが。
さすがにいっぱい話しかけてくれたり、眺めたりして下さるだけに、そのコ達のいちばんいい表情や角度で写真におさまってますね(^O^)

ウチのコも「まさにその角度~(^^)」で撮ってもらって♪
(ちょいちょい記事に登場させてもらってありがとうございます)

ほんとにアルバムは、素敵な宝物になりますね(*^-^)b

| マシュマロ | 2011/01/15 09:37 | URL |

シュガーさん

オーダーの子はどんな性格の子かわかると
作りやすいのでいつもオーナー様に
エピソードやその子の性格を聞くようにしています。
オーナー様との絆を感じ色々想像しながら作っているので
よその子なのにここに居る様な感じです(^^ゞ

今まではPCがなければ会えなかったけど
これからはいつでも皆さんの可愛い子ちゃん達に
会えます♪

コナッちゃんとママさんは犬だけでなく
人と人もこうして繋いでくれるんですね~!(^^)!

| megmeg | 2011/01/15 23:44 | URL |

マシュマロさん

マッシュ君、何度も記事に使わせてもらっちゃって
すみません~(^^ゞ
でもマシュマロさんがコメくれるので
きっとまた使わせて頂きます(笑)

写真は難しいです~(*_*)
背景や角度で全然雰囲気変わってしまうので
なるべく現物通りに写るように
何度も撮り直しするんですよ~
しかも携帯カメラで・・・汗

デジカメで撮るとなんかおかしい事になる(・・;)
逆ですよねェ~笑

| megmeg | 2011/01/15 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/110-a613d4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

