羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業再開は三毛ちゃんから♪

前記事にコメント下さったみなさん、ありがとうございました☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします
遅くなりましたが、後ほど皆さんの所にもご挨拶に伺いますね♪



なんだかんだいってもう12日。
パパさんが3連休だったため本日やっと作業を再開しました

記念すべき本年の第1号は三毛猫のマーシー。
以前ペルシャのあかり君を紹介しましたが同じオーナー様です。

私の親戚パグのハナちゃんと同じ日に虹の橋に旅立ったのですが
きっと一緒に歩いて行ったんだろうな~

今日はあとお鼻をつけるくらいかな~
110112_163532_convert_20110112170816.jpg
私のへなちょこハンド
この三毛具合をどこまで再現できるかは謎ですが。。。
今持つ術を駆使して頑張ります


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛にゃんこ | 17:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 11:50 | |

あけましておめでとうございます♪

megmegさんの作品どんどん増えてますね~
羊毛わんこ達(右上)素敵です
オーナーさんのところへ行ってしまっても
写真でいつでも会えますね
今年もよろしくお願いしますe-418

| macamoco | 2011/01/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

みほさん

はい!恐ろしい程の柄柄ちゃんです(笑)
でも植毛のしがいがありますよ~
たのしいです♪

マーちゃんは別嬪さんじゃないですか??
マフラーのお写真を基本にしていますが
吸い込まれそうです(*^_^*)

| megmeg | 2011/01/14 17:12 | URL |

macamoco さん

ちびちゃん達大分増えましたよ~
先程新記事を更新したんですが
いちいちPC開かなくても良い様に
アルバムを作りました(*^_^*)

作った子もそのモデルちゃんも愛おしいのです(笑)

| megmeg | 2011/01/14 17:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/16 18:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/109-8e85db1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

