羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2010・Christmas☆

今年のクリスマスも終わりますね☆
皆さんはどんな素敵な日だったのでしょうか~


我が家は今年は自宅に両家の両親を招き
盛大?なパーティーでした

・・・といってもこんな感じですが     我が家の可愛いサンタ&トナカイ
101224_183153_convert_20101225212306.jpg  kako-WeHa4LWWg01XonoF_convert_20101225212628.jpg

すずには新しいご飯食器、娘にはたっくさんの玩具が
サンタさんから届きました~。
パパとママにはWii
・・・基本ゲーマーなので欲しかったんだよねェ~
オーダー作製をお休み頂く期間楽しみます♪

そしてオーダーでお作りしたオーナー様
お2方からも甘いもの好きの我が家に嬉しいプレゼントを頂きました
101223_103009_convert_20101225215820.jpg

101225_203327_convert_20101225215852.jpg
どちらも本当に嬉しくて泣けちゃうようなお手紙付き

今年は本当にたくさんの素敵なご縁を頂き、
その後もこうしてお話出来るのはとっても幸せな事です。
たくさん居る羊毛作家さんの中から
私を見つけて大切なワンちゃん、ニャンちゃんを託して下さって
さらにはお手紙を頂いたり、こんな風にプレゼントを送って頂いたり。。。

ご縁を繋いでくれた可愛い天使達に感謝です

プレゼントで作ったコナツちゃんも無事お家に届いたそうなので明日紹介します


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~っ!ご馳走だっ!

こんなに沢山!!
どれも美味しそうで目移りしちゃうわぁ~
megmegさんはお料理も上手なのねー!!

すずちゃんと娘さんの2ショット、
かわいすぎ~♪
すずちゃんはトナカイになりきってます!

クリスマスやりがいあるよね~~
おちびちゃんの喜んでる顔が
目にうかぶな~~e-446

いいな~パパとママにもサンタ来るなんて~~★

| かるびぃ | 2010/12/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

盛大なクリスマスパーティ(*^。^*)
羨ましいです(^^♪
美味しそうなお料理にプレゼントの山
さすがはmegmegさんね(^。^)
すずちゃんのトナカイ姿は似合っています!
どこか冷めた表情のすずちゃんもいいな(^_^;)

| ノーウィッチ | 2010/12/26 13:57 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

なんかゴージャスに見えるけど
切って置いただけ~とか簡単な物が多いんです(笑)
スノーマンのポテサラは
娘に「ピヨピヨだぁ~♪」と喜ばれました(~_~;)

すずのやる気ない顔も笑えるでしょ~?
もう2年トナカイ役ですが
サンタの方が良いみたいです☆

ここしばらくパパママにはサンタさんが
来なかったので今年は久々大奮発です♪

| megmeg | 2010/12/27 15:23 | URL |

ノーウィッチさん

子供が産まれてからは
自宅と実家で2度パーティーだったのですが
今年は引っ越して家も広くなったので
自宅に招待でまとめてしまいました~(*^_^*)

すず嫌そうでしょ~笑
でもトナカイに見える見える(^^)v

| megmeg | 2010/12/27 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/104-55add185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

