羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント~☆

私にはチーやすずの他に大好きなワンコがいます。

ブログをはじめて間もなく見つけた
コナツのガジガジ日記のコナツちゃん

色んなワンちゃんをプラプラ見ていたのですが
コナッちゃんにはただならぬ魅力を感じてしまったのであります

ずう~っと前にコナッちゃんを作って押しつけプレゼントすると
お約束していたんですが、
その後ありがたい事にオーダーをたくさん頂いてしまい
伸び伸び~になっていました

随分お待たせしてしまったのでクリスマスには間に合わそうと
最後の仕上げをして今日発送してきました

コナツママさん、サンタさんが運んでいますので
もう少しだけお待ち下さいね~


そんなコナツちゃん。。。
101222_121617_convert_20101222161559.jpg
ママさんが完成まで画像を見ないと言っていたので
チラッと後ろ姿だけ~

また後日お披露目します

もう少し大きくリアル目に作ればよかったな~
またいつか愛するコナッちゃんを作らせて頂こうと思います←勝手に(笑)


そうそう!
ダラダラしていた年賀状、今日出してきました
結局ラブちゃんオンリーですが可愛く撮れました。
ピーちゃんごめんよ~いつか作るからね

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いします☆

| 羊毛わんこ | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ~!!後姿がリアルコナツだ!!
コナツの毛て長い毛と短い毛が混ざっていて
変わってるねとよくいわれる毛
見事に再現されてます!!
ミニコナツに会えるのを楽しみにしてます!
コナツ&ミニコナツの2ショット撮るのが楽しみです!
ありがとうございました!!


| コナツ | 2010/12/23 08:12 | URL |

後ろ姿も可愛いです☆
ドキドキですね^^

年賀状、ダラダラしちゃうんですよね^^;私もです。
ピーちゃんもいつか完成しますように!!

| きょうすけ。 | 2010/12/24 09:02 | URL |

コナツママさん

もっと細かく作りたいです(^^)
本当コナッちゃんのお毛毛は
特徴的ですよね~
いつか絶対モフモフしたい♡

| megmeg | 2010/12/25 22:22 | URL |

きょうすけさん

年賀状はモチヲさん?笑
うちにも届くかな~なんて期待してますよ~

ピーも来年中には作って
ラブ王子と並べてあげたいです♪

| megmeg | 2010/12/25 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/103-e920e6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

