羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wanwanフェスティバルへ

北海道ボランティアドッグの会の
wanwanフェスティバルへ行って来ました。

他にも用事がてんこ盛りだったのでほんの少し覗いた程度ですが。。。
101219_221154_ed_convert_20101220103734.jpg
こんなにすずのお土産を頂きました

先日しっぽの会に商品協力して下さった皆さんの
商品もチェックして来ましたが
目の前でお洋服やポストカードを買って下さる方を目撃
私のフレームも売れていて一人で興奮していました

またも会場の様子を撮り忘れてしまったのですが
ワンちゃんもたっくさん居たし、各ブースも大盛況でした

相変わらずしっぽの会はレジで並ぶほど・・・
しかも大盛りジャーキーのお土産付きで
私も友人のポスカといぬのえ工房Familiaさんのポスカ、
そしてカレンダーを購入してきました。

カレンダーはまたまたお客様からのご寄付です。

今年はオーダー下さったお客様が4名もしっぽの会への寄付として
チャリティーカレンダーをご購入下さいました
もしかしたらそのほかにも直接購入して下さった方も居るかも知れませんね
本当にありがとうございました

カレンダーは品薄になってきているそうなので
チャリティー協力したいと思って下さる方がいらっしゃれば
お早めにしっぽの会HPをご覧ください

今年のイベントはこれで終わりですが
引き続き来年もよろしくお願いします


ああ・・・気付けばもう20日
年内にお届けしたい羊毛がなかなか完成せず大掃除も出来ていない私。。。
あ、年賀状も。。。



そんなダメな私ですが愛のポチッお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| その他 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今年も、もう少しで終わりだなんて、ホント一年って、あっという間ですね^^

そうそう今年も、あと少しですが、私も、まだ年賀状等、全然取りかかっていません
やばいです!!

お互い、がんばりましょう^^♪

| ほっぺちゃん | 2010/12/20 23:31 | URL |

ほっぺちゃん

レス遅くなりました(>_<)

今年はほっぺちゃんはじめ
たくさんの素敵な方との出会いがありました♪

年末の挨拶にはまだ少し早いですが
来年も仲良くして下さいね☆

| megmeg | 2010/12/25 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/102-8949b498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

