羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー/コーギーのルーシーちゃん完成

コーギーのルーシーちゃんが完成しました

昨日からお顔の手直しをしていたのですが
とっても可愛くなりましたよ~

befor                              
101215_002845_convert_20101215010129.jpg  
after
101216_155406_ed_convert_20101216162021.jpg 

モデルに使ったお写真はまたも拡張子を変更出来ず
こちらのお写真で紹介します
007_convert_20101216162833.jpg
病気になり体重が落ちてからのお写真です。

ポーズの雰囲気で頂いたお写真はふっくらルーシーちゃんでした
さあ皆さん、ふっくら可愛いルーシーちゃんも想像してみて下さいね~

お目目の大きさを変えて、お鼻はやはり自作の物にしました

101216_155638_ed_convert_20101216163612.jpg  101216_155506_ed_convert_20101216163644.jpg

101216_155751_ed_convert_20101216163717.jpg

寒さ対策に座布団をお腹に巻いていたり(お母様がされたんですって)
昨日の様なお顔を加工したお写真をお見受けすると
ルーシーちゃんはご家族のアイドルで
いつもニコニコ楽しい暮らしだったんだろうと想像出来ました。

そんなアイドルがお空に行ってしまい寂しい思いをされているご家族が
ちびルーシーを見て、撫でて思い出話が出来ればいいな~と思います

サプライズプレゼントされるお母様もにも喜んで頂けますように。。。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします☆


| 羊毛わんこ | 16:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~❤
今にも話しかけてきそうな表情ですね。
オーダーされた方たちもきっとお喜びになると思います。

こんなに愛されていたルーシーちゃんは幸せでしたね…。

| PAPIER*COTON | 2010/12/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

すごい~!
実際やってみて、こういう風な形になることのすごさを実感!
前足を付けたらペンギン。後ろ足も付けてみたら白クマ!?になってしまったチワワの羊毛フェルト(汗)
全然犬っぽさもでない~(+o+)

| ワン | 2010/12/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

PAPIER*COTON さん

オーナー様のお手元に届くまでは
ドッキドキです(>_<)

でもとっても可愛くなりました☆

オーナー様曰く
『お散歩行こう~』のお顔に似ているそうです♪

オーダー頂く子達は
それぞれみんな大切にされ
今も愛されています(*^_^*)

そんな絆を毎度見せて頂き私も幸せです!!

| megmeg | 2010/12/17 16:56 | URL |

ワンさん

チワワちゃんですか~!(^^)!
あれから進んでるってことですね~
完成したらお披露目して下さいね♪

最初は私も何だこりゃ???でした(笑)
数作れば自分なりのコツや色が
つかめると思いますよ!!

・・・なんて私もまだまだ未熟ですが(^^ゞ

| megmeg | 2010/12/17 16:59 | URL |

可愛いコーギーちゃんですねv-238
この子ならきっと喜ばれると思いますv-238

いつかまたオーダーお願いしたいです^^

| すずな | 2010/12/17 20:17 | URL |

コーギーだっ!!

今日の私のお気に入りは、
後姿!!
この系の後姿がたまりません・・・
わんちゃんの後姿見ていると、
何故か、胸キュン。。。な私です。
「なに考えてるのかな~」って!

あのハンコも後姿だよね♪
もうちょっと、待ってくださいね~~

| かるびぃ | 2010/12/18 01:12 | URL | ≫ EDIT

すずなさん

ありがとうございます♪
すんごく見つめてくれるちびちゃんで
可愛いんです(*^_^*)

オーダーいつでもお待ちしてますよ(@^^)/~~~
いつもありがとうございます☆

すずなさんあってのmegmegといっても
過言じゃないですよね(^_-)-☆

| megmeg | 2010/12/18 10:08 | URL |

かるびぃさん

そうなんです!!
私も彼らの後ろ姿にキュンなんです。
色んな後ろ姿があって~

前回のオーダーも後ろ姿とか言ってたでしょ?笑

なんか背中で語ってますよね~渋い(^皿^)

| megmeg | 2010/12/18 10:11 | URL |

可愛い~♪
すてきなわんこちゃんになってます!
これならオーダーした方も大喜び間違いなしですね(*^^)v
でもほんとに上手です
羨ましい(^。^)

| ノーウィッチ | 2010/12/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

とっても、可愛い表情のコーギーちゃんですねi-80
プレゼントされた方も、喜ばれるでしょうね♪
素敵な作品を作り上げる、megmegさん
すごいです (*'ー'*)

| よっこ☆ | 2010/12/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

ノーウィッチさん

ありがとうございます!
お顔のパーツってとっても大事です。
お鼻が変わるだけで別ワンコになってしまします~

今回も納得のいく可愛いルーシーちゃんに
仕上がりました。
早くお届けしたいです☆

| megmeg | 2010/12/20 10:28 | URL |

よっこ☆さん

モデルさんが可愛いので
作るのも毎回楽しくて仕方ありません(^O^)
オーナー様のお家にぽっかり空いた穴を
少しでも埋める事ができたら嬉しいな♪

| megmeg | 2010/12/20 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/101-5a102827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

