羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ何だ~(*^^)?

GW皆さんは何をされてたのかしら
我が家は予定通り実家&水族館へ行って来ました
充電完了し今日からまたチクチク開始です

オーダー頂いている長財布の生地も届き
パーツが出来たのでちょっと一休み。。。


で、これ何だ~
100506_115626_ed_convert_20100506120223.jpg
私はいつもお顔がある物は
少し植毛したらお目目や鼻を仮入れします
お顔が決まると気合も愛情も数倍でチクチク出来るから

鼻は仮なので羊毛でマークしているだけなので
完成時はお口周り少し変わります。。。

またお顔が出来上がったらお披露目しますね

たくさんのポチッありがとうございます
今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 12:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羊毛フェルトもいろんな種類があるんですね。
よく雑貨やさんなんかでみかけるのは
ちくちくして、固めた感じのが多いです。
こういうリアルな雰囲気のものって
難しそうですね。
どの子もそれぞれに表情があって
かわいいですね♪

| saml5 | 2010/05/06 16:30 | URL |

ホントすごいわ~!!
リアルでどれもカワイイv-22
あたしも頑張らないと☆
頑張ってね~ぽちっとなv-154

| あさみちん | 2010/05/06 19:06 | URL |

megmegちゃん♪こんにちは(*^_^*)
これは・・・もしや・・・ポメちゃん!!?
これから体もできるのかなぁ~。可愛いね♪
↓の猫ちゃんもリアルですごく可愛いですよ~

| michako* | 2010/05/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

saml5 さん

こんばんは(*^^)
羊毛でリアル動物楽しいです♪
毛の長い子はカットで表情等かなり左右されるので
緊張しながらハサミを握ってます(^^ゞ
妹がトリマーなので技術を教わりたい(笑)

| megmeg | 2010/05/06 23:48 | URL |

あさみちん

あさみちんも頑張ってるしょォ~!(^^)!

リアルちゃんを作り出したら止まらなくなった(笑)
納品の作品で忙しいのにいつもポチありがとうね♪

| megmeg | 2010/05/06 23:52 | URL |

michako* さん

michako* さ~ん
毎回いえ毎日読み逃げごめんなさい(>_<)

そしてポメちゃん・・・正解です♪
どうですか?見えますか(^^ゞ??
ポメポメは究極の植毛でした(笑)
小さい体でかなりの量植えましたよ~

| megmeg | 2010/05/06 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/10-ddfbe6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

