羊毛フェルトDog's * PEACE *

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだダメよ

私の胃腸風邪はまだ少しダメで
ご飯が食べれないので点滴して来ました。

でも食べれないと言うだけで元気です(^_^)v
ご心配メールをたくさん頂き感動しています。
ありがとうございます(o^^o)

私よりも今は実家のシーズー、
琢磨くんの調子がとても良くなく
私も先程実家に帰って来ました。

母もあまり寝ずに看病しているので
少し交代で休ませてあげようと思います。

琢磨はもうすぐ15歳ですが
長い間病気と闘っています。
何度も家族の元に帰ってくる強い子。

今は起き上がる事が出来ない状況ですが
きっとまた帰って来てくれると信じて
見守ってあげたいと思います!

皆さんの元気を少しだけ彼に分けて下さい。

明日の平岡教室は実家から行きますので
通常通りご参加下さい。

新しい子が出来上がっているのですが
落ち着くまで少しお待ち下さいm(_ _)m

本日も携帯更新ですみません。


| すずらん&チー | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

