羊毛フェルトDog's * PEACE *

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足りませんから~(>_<)

手づくりフェスに向け
そろそろ一度ディスプレイしてみようと思い
並べてみたのですがスッカスカ・・・(・・;)

さらに色んな犬種が居ると思っていたのにそれ程でも無く
まさかのチワワ不在(+o+)

慌てて作りましたが
これがまた可愛いんです(笑)
kako-hu6MECndGAbc3Hjs_convert_20120930130942.jpg
思いっきりデフォルメした頭の大きい子です。

kako-uzg5AwwGGVuWl8Gj_convert_20120930131005.jpg
ちょっと寂しかったので端材でトレーを作り
リボンやペーパーで飾りました♪

トレーの大きさは約10×10です。
くっついているのでこのまま飾って下さい(*^_^*)

イベントまで2週間を切りました!
やばいやばい(>0<)

前の週にカナリヤでの体験イベントがあるので
ギリギリまで制作しようと思い
印刷しなきゃいけない名刺は外注でお願いしました。

前回の地下歩行空間イベントで
インク節約の為、デザイン変更したのですが
やっぱり元のが好きで・・・

なるべく安く同じデザインで刷ってくれる所を探しました。

今回は(株)マヒトデザインさんにお願いしましたよ♪
kako-ILr83Lp9SQIvPI1s_convert_20120930131050.jpg
インクをすごく使うデザインなので
外注でお願いした方が金額も手間もお得という事がわかりました!

10月6日(土)、7日(日) イオン平岡センターコート
ニット&クラフトフェスティバル
講習会予約受付中☆

10月12日(金)、13日(土) きたえ~る
手づくりフェスティバルin北海道

にてお待ちしております(*^▽^*)!!




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 13:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

