羊毛フェルトDog's * PEACE *

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛わんこ教室・次の課題は。。。

またもお久しぶり更新。

毎日チェックしてますとメールを頂き
更新しなきゃ~ヽ(;^0^)/・・・と思いつつも
やっぱりPCに向かう時間が残っておらず。

ここの所ほとんど更新出来ていないこのブログを
それでも楽しみにしていて下さるみなさんに
ありがとう&ごめんなさいm(__)mです☆

羊毛作家さんの中で回っている
作業机公開バトンも私で止まってしまっていますが
近日中にUPしますのでもう少々お待ちください!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

少ない更新の中
羊毛フェルト教室ネタが続いていますが
今日もまた教室の新しい課題の子の紹介です(^^ゞ
kako-S5jbxnLZSm9SUbgD_convert_20120808173752.jpg
ラブラドール・レトリバー♪

平岡教室は2月からスタートし半年が経ちました。

どんどん上達する生徒さん達に合わせて
課題の子も少しずつ複雑だったり
動きのあるワン達を作っていただこうと思っています。

このラブちゃんは、植毛はありませんし
お座り姿勢ですが
オープンマウスにボールをくわえさせたので
またワンステップアップできると思います♪
kako-ctCDXRvVZJ5jJ5Cx_convert_20120808173823.jpg

教室では、『次はどの犬種にしようか?』とリクエストしてもらったり
愛犬の種類を聞いて、なるべく作りたいと思って頂ける課題を
ご用意するようにしています。

9月からのエスタ教室も同じです。
わんこ限定ですが、楽しく通って頂ける教室になれば
いいな~と思います!!

そんな カナリヤ・エスタ店での羊毛わんこ教室ですが
まだまだ空席あるようです☆

羊毛フェルトに興味のある方、
制作課題を作ってみたいと思って下さった方、
愛犬やわんこ話をしたい方(笑)
私に会いたい方(~_~;)???笑

ご参加お待ちしています♪
詳細はこちら

平岡教室も日にちによっては
空席がある日がありますのでお気軽にお問合せ下さい(*^^)v 
※次回13日(月)はお休みです。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛教室 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

