羊毛フェルトDog's * PEACE *

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対面販売するにあたって作っておきたいもの☆

~手づくりフェスティバルin北海道に出展します~
☆イベント詳細はこちらから
☆講習詳細はこちらから  
 ご予約受付しています…残り9名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


こんばんは

早速ですが今日の完成ワンです。
kako-ZncdbrrpYKgdl0Jk_convert_20110930021125.jpg
ミニドームのダックスちゃんを作りました。
シーズー女の子は今日は作業出来ず。。。

と言うのも、娘がまたも鼻風邪のようで
1人で遊ばせるのも可哀想だったんです。

でも必要な物を買い出しに行かなきゃ作業出来ないし~

仕方なく実家の母に車で来てもらい
娘とお留守番をお願いしました。

帰ってきて夕飯を食べて娘を寝かせてからのチクチクだったので
この子1ワン。

母はフォトフレームがお気に入りで
もっと作れば良いしょ~って簡単に言ってくれます
*PEACE*の営業マンってくらいお友達から注文を受けて来ます(笑)
出来てあと2つかな~・・・



それからイベントでお買い上げ頂いたワンのお持ち帰り用袋を作っています。

仲良くさせて頂いてる消しゴムはんこのdonna&bambinaさんが
いつもイベントの時に可愛い手づくり袋を用意されてるんです。
毎回可愛くてそれを頂くのも楽しみにお買い物してるんだけど(笑)

自分がお買い物する時もレジ袋に入れられるか
可愛い紙袋に入れてくれるかで
テンション若干変わりません?

勝手な私の価値観かしら。

作り手としても、気に入ってお買い上げ頂いた子を送り出す時
味気ない袋に入れるよりちょっとでも可愛く出してあげたい親心。

そんなこんなでお手頃な紙袋を見つけたので
donnaxbambinaさんの作り方を参考に
こんな感じで作っております。
kako-9j7Z8UPe1TxOLijs_convert_20110930021158.jpg
既製の紙袋を中に織り込んで紐を通すだけで
こんな立派になりました。

持ち手の紐を通す所は強度UPの為、厚紙をはさみました。
kako-Kc6AAUIs4cUxCs4q_convert_20110930021219.jpg
あまり手の込んだ事が出来ないので
donnaxbambinaさんに以前作って頂いた*PEACE*はんこを押して
私のSHOP袋の出来上がりです

袋に関しては何から何までdonnaxbambinaさんのお世話になった感じですね。
かるびぃさん、こんな感じで使わせて頂きま~す

作品に必死になり過ぎて、こういう事をおろそかにするのは嫌。
明日中には袋の残りと値段付け、やっちゃおうと思ってます。

と言ってもそんなに数無いんだけどね



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

