羊毛フェルトDog's * PEACE *

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵庭☆えこりん村~動物編

************************************************
緊急災害時動物救済本部
************************************************


GW2日目。

今日はお天気予報だったので、自宅から車で30分くらいの
えこりん村に行って来ました~

近いし、羊やアルパカと触れ合えると言うので
羊毛製作者としては是非経験したい場所でした

入ってすぐに羊さん達と遭遇。
P4300557_convert_20110430215510.jpg
「めぇ~さん、こんにちは~」娘が挨拶していると
ピィーーーーー笛を合図に牧羊犬スタート。
P4300559_convert_20110430215611.jpg
あまりに突然の出来事でこんな豆粒画像
ショーではなかったんだけどカッコ良かった~
「すずなら逆に羊に追われるね」と一緒に行った母と笑いました。

奥に進むとお次はヤギさん。
kako-JWABIHgpZs07ztMg_convert_20110430215816.jpg
何かを催促しているのか、来る人来る人の側に行き
ベェ~べェ~、ベェ~べェ~、ベェ~べェ~、ベェ~べェ~・・・
何を言いたいのか気になりつつも次へ。

P4300571_convert_20110430220030.jpg
アルパカさんです。
正面を向いてる子がフェンスのすぐ横に居たのでナデナデできました。
モッフモフ~
この子達の顔は人に癒しを与えてくれると思いませんか
多分、悩みがあったら親身に相談に乗ってくれると本気で思いました。

その奥にはこちら。。。
P4300582_convert_20110430220237.jpg
噛みつくと注意書きがあったので遠くから~ラマさんです。

さらにその横は子羊達
kako-lznFQyTWY5YN3SCC_convert_20110430220422.jpg P4300579_convert_20110430220124.jpg
娘も「赤ちゃんめぇ~さん、可愛いね」とナデナデしてました。

ああ~マジ癒しの空間

今回はえこりん村の動物編なのでこんな動物達も
P4300584_convert_20110430225148.jpgP4300605_convert_20110430225326.jpg
ブリキのお馬さんや全て木の熊さん。

他にも動物のモチーフはたくさんあるんだと思うんだけど
今回はこれくらいで終わりです。

次は可愛い木のお家をご紹介しま~す
超~可愛いからお見逃しなく



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆









| その他 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

