羊毛フェルトDog's * PEACE *

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズー~ぐっち君

*********************************************************
緊急災害時動物救済本部
被災動物の為の義援金、支援物資を募っています。
*********************************************************


とってもイケメンなシーズーのぐっち君。
お顔とボディの土台が出来ていたのでサクサクと完成しました

ぐっち君のお毛毛をたくさんお預かりしたので全体的に多目に混ぜて植毛してあります。
P3300261_convert_20110330140543.jpg
今回のモデル、ぐっちママのブログはこちら

保護活動もされているママさんに感動&ぐっち君の可愛さに
訪問するようになりリンクさせて頂いています

今回は他にも作ったものがあります。
P3300264_convert_20110330140737.jpg
ママさんのお仕事場に置いて下さると言う事で
ケースのお問合わせを頂いたので大きいサイズをご用意させて頂きました。
P3300267_convert_20110330140909.jpg
メルヘンケースは背景も大切になってくるのですが
今回はあくまでぐっち君がメインなので
シンプルだけど可愛く、ぐっち君の引き立て役として飾りました。

18cm四方なのでかなりの存在感です

想像以上に良い感じなのでこのケース少し在庫しとこうかと考えています。


次の作製はシーズーのももちゃんです



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆







| 羊毛わんこ | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

